敗北したイヅナを待ちうけるのは触手による絶頂責めと種付け地獄!

izunakan01強い女が過酷な調教の末、淫らなメスに成り下がる姿ほど、男の征服欲を掻き立てるものはない。V-SLASH「飯綱姦」は、神羅万象チョコ「白面金剛九尾イヅナ」の凌辱エロマンガ。メスのフェロモン香り立つ豊満な肉体を持つイヅナが、敗北した敵によって徹底敵に辱めを受ける。豊満な乳房を振り回しながら、涎を垂らし、乳を噴出し、愛液を撒き散らしてアクメ狂う、犬畜生と成り果てたイヅナの変わり果てた姿にフル勃起間違いなし!


デカ過ぎる乳をブランブラン揺らし悶えるイヅナはまさに淫獣!

izunakan02七つの魂石のそろわぬ未完成の七魂剣ではイエヤスを倒すに至らず、果敢に挑んだ戦士たちは次々と倒されてしまった。

獣姫スキュレイに敗北したイヅナは魔力を吸い取られ、か弱い魂獣に成り下がってしまう。そして居城に拉致され待ち受けるのは大勢の隠神刑部による果て無き陵辱の日々が待ち受けていた。

その豊満な肉体をたっぷり陵辱されながら力を奪いつくされていくイヅナは、デカ過ぎる乳をブランブランさせて快楽に耐えるしかない。

極太ペニスに触手責めで足腰立たなくなるほどイかされたイヅナは幽閉されての輪姦種付けザーメン地獄で正気を失い、トドメの触手の超絶快感責めに正気をたもてるはずもなくイヅナは淫らな雌と化す。


izunakan03izunakan04


izunakan05izunakan06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved