ナポレオンが女警備員を襲う!女を食いものにするナイトミュージアム

musiumkan01信長・秀吉・家康・ファラオ・ナポレオン……歴代の偉人たちはさぞかし精力が強かったに違いない。ころすけ「囚姦ナイトミュージアム~性に飢えた偉人たち~【フルカラー】2」は、深夜の博物館を舞台にした凌辱劇。展示品が突然動き出し、オンナを犯し出す…! 来場客は泣き叫び! 喘ぎ悶え! 嬲られ淫らにイキまくる!! 何か企む叔父には、隠されたある真相が…!?

「我が子種が欲しかろう! 中に出すぞ!」「いやあああーッ!!」

musiumkan02就職に失敗した「ゆま」は叔父の経営する博物館で警備員として働かせてもらえることに。しかし深夜の博物館を巡回していると…突然、原始人に襲われてしまう。

激しすぎるピストン運動で犯され、避妊方法など知らぬ原始人に中出しまで……。

翌日、館長である叔父にそのことを訴えると、その場でレイプされてしまう。叔父は何かを企んでいるようだ。

それ以降、執拗に叔父に呼び出されては犯されてしまう「ゆま」。心では嫌がっていても、次第に身体が叔父の肉棒を欲しがるようになってしまった。

そして、夜間に行われた歴女向けの「レディースディ」で、叔父がひた隠しにしてきた企みが明らかになる。


musiumkan03musiumkan04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved