超生意気でムカつく金髪美少女が地下格闘技ボクシングでフルボッコ

kakutoshojyoboko01人は何かの目的のために懸命になっている少女に心を打たれ、丸裸にされても敵に立ち向かっていく姿に興奮を覚えるものだ。dressblackheulee「地下格闘技ボクシング少女ボコォ!!2」は、格闘美少女要素が満載のリョナマンガ。金持ちだが超生意気でムカつく金髪美少女ありすが命を賭けて守りたかった何かが明らかにされたとき、ありすの変わり果てた姿を見てウルっときてしまうに違いない。ボクシングリョナ、羞恥露出プレイ、格闘美少女好きな方にお勧めっ!!


生意気な金髪美少女ありすちゃんが大事にしている何かとは?

kakutoshojyoboko02「いいんですか?あなたの大事なものがどうなっても……」。

金持ちだが超生意気でムカつく金髪美少女・ありすが、「命よりも大事な何か」を取り戻すため、裏ボクシングで闘うことを決意する。

しかし相手は百戦無敗で「黒ブラクイーン」の異名を持つ黒田あげは!! 貧乳ツルペタでいかにも弱そうな体躯をしているありすは、ブラをあっさりとむしり取られ、くまちゃんパンティーが丸出しに……。

幼い身体をペロンチョされたうえに、ボコボコになっても闘うありす。

どう見ても勝ち目のない試合に彼女は勝てるのか……そして、そうまでしても取り返したい「命よりも大事な何か」とはいったいなんなのだろうか?


kakutoshojyoboko03kakutoshojyoboko04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved