セックスが廃れた近未来でモノをいうのは勃起と射精できる能力だ!

urasma0713_14インターネットが発達してリアルに人に会う必要もなくなり、ソーシャルネットワークやゲームの流行でプライベートタイムはどんどん削られてゆく。この傾向は、今後さらに加速し、近未来では男性の精子が絶滅しかけたこともあり、セックス自体が行われなくなっていた。そんなときに現れたのが精力絶倫の主人公。セックスを忘れていた女たちが彼に群がり中出しをねだる。コメコウジ「みんな僕の子を孕みたがる!」は、すべての女を孕ませ産ませる●学校を舞台にしたハーレムCG集だ。


地球上のすべてのオマンコが自分のモノになったとき男は…

urasma0713_15そう遠くない未来。男性の性機能は低下の一途をたどりセックスは廃れた。すべての人類は21世紀に冷凍保存された精子によって産まれた試験管ベビー。しかし保存された精子も残りわずかになっていた。

いつも女子に嘲笑されていたキモデブの主人公は、精通検査で人類史上数十年ぶりの勃起と大量射精できる能力があることが判明。

この世のすべてのまんコは自分だけのものとわかった主人公に、これまで嘲笑してきた生意気な女子達が「妊娠させてと」懇願!。参観日にはママさん達も砂場で遊ぶちびっこも友人の姉までも……。


urasma0713_16urasma0713_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved