ゆとり娘を騙しエッチな気分になるお香をかがせて夢心地の輪姦♪

americhan01幸せに育った世間知らずのお嬢様は、世の中すべてが善意に満ちていると信じて疑わない。高給アルバイトには、金額に見合っただけの勤労奉仕が強いられるのだ。性文化研「あめりちゃんどり~む」は、おとぼけな女の子あめりちゃんが男たちにまんまと騙され輪姦されてしまうレイプストーリーだ。

あめりの行動が良いからたくさんお金もらえるんですね♪

americhan02新作のお香アンケートということでお店に連れてこられた「あめり」ちゃんは、人を疑うことを知らない天然娘。座ってるだけで5万もらえるバイトという触れ込みだったが、その金額の裏の意味を探ろうともしないのだった。

さっそくお香が焚かれ、部屋中に淫靡な匂いが充満する。すると、あめりちゃんはすやすやと眠りについてしまった。実はそのお香には、催淫効果があったのだ! 服を脱がされたところで目が覚めたのだが、身体が全然言うことを聞かない。

あめりちゃんのアソコがビチョ濡れになっていることを確認した男たちは、あめりちゃんが制止する言葉を完全に無視し、準備OKの蜜壷を指で弄くり倒したあとに美味しくいただくのであった。


americhan04americhan03


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved