【イベント】学園のアイドル×3を口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!

urasma0716_19かわいい娘がいると分かれば、たとえ火の中水の中。学園に乱入しちゃうことくらいわけがない。「枕アイドルハメまくりワロタwww」でスカウト候補に挙がったのは学園の美少女3人。狙うは当然、スカウト成功→即ハメだ。口説きラッシュという新スキルを身に付けたプロデューサーから逃れる術なんてない!

【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!ミッション名は「制服アイドル、完堕ちの夏!~アイドルキャプチャー学園編~」。ターゲットは、松永双葉、水沼珊瑚、敷島涼香の3人。松永双葉は生徒会の副会長も務める人懐っこいタイプ。水沼珊瑚も基本真面目な娘っぽいのだがときどき突拍子もないことを言いだして何て答えればいいのやらと悩ましてくれる。敷島涼香は高校生にして既に女子力高めで大人の魅力を身に付けつつある感じ。そんな3人と会話を交わし信用を勝ち取り、より親密な関係を築いていく。親密になったらスカウト成功。所属タレントは即ハメボンバーをキメちゃうのが「枕アイドルハメまくりワロタwww」では常識。
【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!

【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!今回のミッションは3人が顔見知りなのを利用する。彼女がスカウトに応じたんだから、私もアイドル目指そうかな?って心理が働くのだ。1人スカウト成功すれば、次の女の子のCP獲得率1.2倍。2人スカウトに成功すれば1.4倍。3人スカウトに成功すれば1.7倍になる。3人ともスカウトしてから、次はじっくりと1人ずつ完堕ち(動画あり)を狙うという作戦が有効。会話の発生率があがる口説きラッシュとCP獲得が2倍になるアイテム「誘惑香水」をうまく使って、学園のアイドルの心と体を堕としちゃおう。
【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!

【イベント】学園のアイドルを口説きラッシュで完堕ちの夏へ!!スカウト直後は、まだたどたどしかった彼女たちの行為も、堕ちてしまえば激しさを増し。表情まで一気に大人びてくる。堕ち前の初々しい姿をCGで、堕ちた後の淫らな姿は動画で堪能できちゃうのであるから、なんとしても3人とも完堕ちの夏!に持ちこみたい。

■リンク
にじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃうにじよめ 【動画あり】枕アイドルハメまくりwwwぬるぬる動いちゃう
にじよめ
芸能界で性交狙うなら「枕アイドルハメまくり」で…今でしょ!
スマホで遊べる美少女系ソーシャルゲームサイト「にじよめ」オープン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved