コワモテ学級委員長に性的悪戯しまくる学園性活は最高に気持ちイイ

iinchokoi01男も女も初めてエッチした相手の記憶は一生ついて回るものだ。しのぎ鋭介「委員長の恋人」(ティーアイネット)は、マジメな学級委員長との初エッチから、その後エスカレートしていく性生活を描いた学園ストーリー。若気の至りとはよく言ったもので、見ていて恥ずかしくなる行為の連発に興奮を禁じ得ることはできないぞ。


やあぁっ!イッちゃう……出してぇぇぇ私の膣ナカに……

iinchokoi02校内での不純異性交遊を目撃してしまった宮代さんと小早川くん。エッチなことに最も多感な時期に生で見てしまったのだから、二人とも興奮してしまうのは仕方がない。

いつもは理性が勝るマジメな学級委員の宮代さんが、エッチな雰囲気を醸し出してきて……。

「俺たちもしてみよっか?」という思い切った提案を拒否ることなく、ぎこちない2人のマジメな性行為の自主特訓がスタートした。

放課後の教室でフェラチオを始める委員長は、パイズリまでさせてくれた。

セックスしたくてたまらない小早川くんは、射精後も委員長の大事なトコロを愛撫し続ける。

あふれる欲情に戸惑いながらも2人は、エッチな気分が盛り上がってきて、罪悪感と性衝動のせめぎあいの行方は……。


iinchokoi03iinchokoi04


iinchokoi05iinchokoi06


iinchokoi07iinchokoi08


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved