だってぇ…お兄ちゃんのおちんちん、早く……欲しかったんだもん

Himoto01リアルな妹は生意気で兄貴を馬鹿にしがちなので不要だが、お兄ちゃんのことが好きで好きでたまらなくてエッチに溺れてしまう妄想妹は男のマストアイテムだ。葵蜜柑「えっちぃ妹は好きですか? 上巻」(大洋図書)は、そんな妹とセックスに溺れるエロマンガ。濃厚なセックスシーンが妹好きには堪らなく、夜のオカズの定番となること間違いなし。


ひゃっ…あっ、らめっ!! ゆず、もう…!!! イッちゃうっっ!!!!

Himoto02勉強中なのにオッパイをチラ見してコーフンしちゃってる……。お兄ちゃんの反応を見てるだけで、かわいい妹のゆずはエッチな気分が止まらなくなっちゃうのだった。

お兄ちゃん知らないよね? オッパイだけじゃなくて、もっとい~っぱい感じさせて欲しいところがあるんだよぉ。今日は、お兄ちゃんの大好きな下着をつけてるから、きっと喜んでくれるよね?

そう考えただけで、ゆずの小さな膣穴は女蜜であふれかえり、一刻も早くお兄ちゃんの硬くなったモノを入れてほしいと身体が疼いてしまうのだった。

「お願い、もっと感じさせてね、お兄ちゃん!」。かわいい妹にそう言われて、勉強そっちのけで快楽に溺れるお兄ちゃんであった。


Himoto03Himoto04


Himoto05Himoto06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved