こんなに気持ちが悪いお兄ちゃんとエッチするなんて絶対にイヤ!

kimoanimo01目の中に入れても痛くないかわいい妹は、父親にとっての娘と一緒で、誰にも穢してほしくない。他の男に処女を奪われるぐらいなら俺が……。木星在住DOJIN「キモい兄貴に妹をレイプさせてみた(笑)」は、妹に対して歪んだ愛情を持つキモ兄が、妹から存在を否定されたことをきっかけにレイプに及んでしまう凌辱ストーリーだ。


大嫌いな兄に処女を奪われ中出しまでされてしまった妹

kimoanimo02かわいい我が妹を思いのままに陵辱し尽くしたいキモい兄。けしからん過ぎる小麦色肌のメガネっ子妹のおっぱい。最高の締まりを誇る妹のまんこを俺の巨根でぶち抜きたい。

……そんなアブナイ妄想を持っている兄は、妹にその存在を気味悪がられていた。そして兄のあふれ出す愛情が、学園でのレイプ事件へと発展する。

妹が犯すのは大好きな妹だ。変態兄の肉棒に突かれて突かれてヨガリまくる妹。妹は泣き叫びながらも、兄の過激生ハメセックスで絶頂アクメを迎える。

白濁塗れになってなおビクつくまんこを思う存分貪りたい……妹のすべてを我がモノにしたかったキモ兄の夢が現実となったのだ。


kimoanimo03kimoanimo04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved