どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?

urasma0723_09ロード・オブ・ワルキューレ」のパーティはワルキューレ(戦乙女)3人とプレイヤーで組まれる。戦闘力抜群のワルキューレの横でつっ立っているだけの役立たずな男という立場に陥ってはまずい。男が立たないと覚醒の儀式が出来ない。装備を強化して少しでも戦力になっていいとこ見せよう。

どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?ロード・オブ・ワルキューレ」の戦力強化はワルキューレたちの進化・合成とプレイヤーの装備アイテムの強化の2本立て。ワルキューレたちの強化にばかり力を入れてしまうが、プレイヤーの装備強化も忘れてはならない。装備強化は、同じ個所に装備できる同じ強化値(+Xの値が同じ)の装備を合成していく。フルプレート+7とフルプレート+7を合成するとフルプレート+8が生成されるといった具合。強化値を+1すると、能力が5%上昇するので、マメに装備を強化していけば、戦闘力や防御力をじわりじわりと上げていくことができる。

■「騎士さまかっこいいです!」がちょっぴりバカにされてる気分w

どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?物理的な攻撃力を上げ、物理的な攻撃に耐える装備をしてみるとこんな感じ。攻撃力は1200で防御力は828。ただし魔法防御力は499と低くなる。攻撃力だけを比較するとコモンやアンコモンのカードと同じくらい。この世界ではワルキューレと呼ばれるのはレア以上の乙女なので……戦力としては今一つ。でも、「騎士さまかっこいいです!」と一応言ってもらえる。

どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?相手によっては物理的な攻撃よりも魔法による攻撃の方が有効な場合もあるので、魔法使い風バージョンの装備も用意しておく。魔法使いはハッタリが効いた方がいいだろうと、オーラがでている龍神装、水晶の腕輪にオークスタッフ。魔法攻撃力は1740。強化してない状態のレアワルキューレ並みの攻撃力だ。これなら足を引っ張らない? やはり「騎士さまかっこいいです!」と言ってもらえる。

どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?男の衣装はTPOをわきまえなければならない。ワルキューレたちが水着姿で戦ってくれるイベント「常夏愛ランド」用に一緒に浜辺で楽しんじゃうぜな装備。全裸に浮き輪、空気を入れて膨らますサメの乗り物? 魚ではなくネコが釣れた釣り竿。攻撃力2085……意外と強い。恋は盲目? やんちゃな子供みたいな格好で「騎士さまかっこいいです!」と言われてもなぁ……。

どんな格好でも「かっこいいです!」。戦乙女の恋は盲目!?こうなりゃヤケクソだ。漢のふんどし一丁に手にはネコノテ、龍を象った杖レヴィアヴァター。怪しい国の部族長のような格好になったが…この装備、なんと魔法攻撃力11760。SSR級のワルキューレ並みの攻撃力だ。戦闘力を基準に考えればこの装備こそが「騎士さまかっこいいです!」と言われるに値するってこと? 恥ずかしいけど、強さは正義。この格好で冒険の旅を続ける?

■リンク
セクシーなワルキューレをHに覚醒!! 初めてでも安心大人のゲーム・DMM オンラインゲーム「ロード オブ ワルキューレ ~X指定~」


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved