少女の弱みを握り処女を奪ったうえで性奴隷化した卑劣なオタ男

otaiyoku01女の子が大きく変わるのは、男を知ってからだ。小便臭かった少女が、大人の表情を見せるとき、彼女を変えた男が憎らしく思える。裏イヌ亭「オタ男の愛欲」は、学校で憧れの存在である女の子がオタ男に調教されるオリジナルマンガ。清楚な少女が淫らなメスへと変化する過程を楽しもう。


清純な少女が腰を振り中出しをせがむまでの記録

otaiyoku02少女は、水泳部に所属し学校では男子生徒たちの憧れの存在で、オタ男も密かに思いをよせていた。あるとき、オタ男は彼女の弱みを握り、それをネタに少女を脅し、無垢な体を犯した。

少女が無抵抗なのをいいことに、オタ男の行為はエスカレートし、体育や部活と欲望の赴くまま少女を犯した。

最初のうちは嫌がっていた少女は、快楽を叩きこまれ次第にオタ男のいいなりとなる。

ついには、自ら中出しをねだり、オタ男の子供を孕んで自ら腰を振るようなビッチと成り果てるのであった。


otaiyoku03otaiyoku04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved