封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪

urasma0726_20巨乳の魔術師ロミゲルンちゃん、お尻がかわいすぎる妖精ミューレグちゃん。かつては侵略者であったそうだが、封魔神殿に封印されてしまった。「Fairy Fantasia」で始まった「封魔神殿の異変」は封印が解けかけたこの2人を倒して犯して仲間にしちゃうイベント。奥の奥まで探険だ!!

封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封魔神殿からおかしなオーラが…「中に入って何が起きているのか確認してきてほしい」とお願いされて、神殿に足を踏み入れることになった。変わった様子はなさそうに見えたのだが、宝箱を開けると稲光が走り、現れたのが封印されていたはずの侵略者。まだ封印は解けきっていないらしく、侵略者として恐れられていたときほどの力はない。封印が完全に解ける前にHしまくって弱らせおき、契約の儀式(絶頂H)で仲間にしてしまおう。

封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印がさきに解け始めたのは、巨乳の魔術師ロミゲルン。宝箱から登場したのにも驚いたが、こぼれんばかりのおっぱいのボリュームにもっと驚くことになる。決められた数倒しRPというポイントを貯めると仲間になってくれる。一段階目の進化で衣装チャンジすると……スレンダー爆乳!! 「こーの、エロバカチンがーっ!そんなとこおったてて…」と怒られるが、そんな体している方が悪い!!と怒鳴り返したい。ロミゲルンが「もっと…! 入れて下さいっ♪」と屈服するまで倒しまくろう!!
封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪

封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪少し遅れて封印が解けだしたのが妖精ミューレグ。オッドアイの可憐な姿に攻撃するのを忘れちゃいそうになるが、「あらっ、見つかっちゃったわねっ♪ 見つかったからには…」とミューレグの方は戦う気マンマン。倒して犯して契約すればこの娘の心と体は俺の物!! これまた倒しまくってあげるしかない。ミューレグのチャームポイントはなんといってもかわいくて小さなお尻。このお尻の間に大きなイチモツをブチ込んで「も…おかしっ…くなっちゃ…うっ」って言うまで突き(タップし)続けよう♪
封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪封印された洞窟の奥を探険したらおかしっ…くなっちゃ…うっ♪

■リンク
セクシーなワルキューレをHに覚醒!! 初めてでも安心大人のゲーム・DMM オンラインゲーム「Fairy Fanyasia~業界初!イカせアニメ満載」
・妖精たちはHでイタズラ好き♪ 電車では気をつけて遊ぼうね!!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved