マインドコントロール姦の第一人者が描く兄嫁への歪んだ欲望とは

urasma0727_07義姉に対するマインドコントロールに成功した弟は、兄が見ている目の前で歪んだ性欲を爆発させる。香月りお「淫辱メンタリズム」は、マインドコントロール姦の第一人者・香月りおが描くメンタルエロスの決定版。表題のほかにも、堅物女教師に虐げられたオタク男子たちが催眠術で復讐を果たす全4話の中編「催眠同好会」、K校生カップルが「どっちがイキやすいか」を休み時間に競い合う読み切り短編「イカセバトル」の3作品が収録されている。


わ、私はあなたの義姉なのよ!? いやっ、放して!

urasma0727_08美しい兄嫁・芳子の疲れを癒すべく、“メンタリズム”"でカウンセリングを施す義弟の悠斗。

術にかかった彼女は、夫婦生活の不満を漏らしはじめ、秘めたる性欲を剥き出しにする…。

悠斗は、義姉の欲求不満を晴らすべく、実力行使に出る。

義姉は必死に抗うが、男の力に勝てるわけはなく、濡れそぼった肉壷に挿入されてしまう。

久しぶりのセックスに、心では嫌がっても芳子の身体は艶めかしく反応してしまう。

こうして始まった義姉への調教は、兄に対する憎しみ・兄嫁に対する歪んだ欲望により、どんどんエスカレートする。

ついには、仕事帰りの兄の前で、芳子は痴態をさらすのだった。


urasma0727_09urasma0727_10


urasma0727_11urasma0727_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved