獣人軍に占領され堕ちた町の女たちは子を孕むまで蹂躙される運命

urasma0727_13戦争に負けた人種は、妊娠可能な女たちは、次々に敵によって犯され強者の子を産むよう義務付けられている。それが、何度も繰り返されてきた戦いの歴史だ。Erotic Fantasy ラーバタス「敗北の町」は、フルカラー異種姦イラスト集。本編は16P+モンスターガイド+差分+原画など合わせて計55Pの対策。製本版に近い見開き閲覧もできるから、異形に犯され孕まされる女達をじっくりと楽しむことができるぞ。


敗北した人間の女達に襲いかかるモンスター

urasma0727_14平和だった田舎町に、獣人軍が攻めて来た。なぜかこの夜は、女達の武器である宝珠の力は使えずに、町はモンスター達に占領されてしまう。

夜な夜な町を我が物顔で歩き、気に入った女がいればそこで犯す。絶望的な日々の中、それでも女達は、生きていこうとする。

しかし、突如襲ってきたモンスター達は、逆らうことを許されない中で女達に性交を強要する。許しを請い、涙を流しながら、仕方なく相手をするしかないというような状況は長く続いた。

そして、さまざま々な形をした異形のモノに犯された女達は、ついにモンスターの子を身籠ってしまうのだった……。


urasma0727_15urasma0727_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved