ボヨヨンな爆乳を目の前にしたらチンポを挟まずにはいられないv

urasma0728_06大迫力のおっぱいを駆使して責めまくる爆乳少女達がせまってきたら……、「もう挟まずにはいられないv」はずだ。プルルンとしたおっぱい描写が人気の「かいづか」描きおろし漫画を含む全作品パイズリありの本書は、おっぱい星人ご用達の1冊。目の前に迫る爆乳の柔らかさをイメージしてヌキまくろう。デジタル版だけの表紙イラスト特大ピンナップも付いているぞ!


大迫力のおっぱいを駆使して責めまくる爆乳少女たち

urasma0728_07リア充撲滅を流れ星に願ったその日、宇宙人に直撃され、肉体を失いかけた喪女が理想のナイスバディ姿で再生して学園再デビュー。

貧乳を気にする内気な科学者少女がバーチャル世界内で爆乳美女に急成長して幼馴染みを大胆誘惑。

猫に憑依された巨乳女子校生がまたたびで発情して片想いの同級生を包み込む。

魔法の薬で肉体も態度も大きく急成長したお姫様が気弱な側近を罵りながら足や胸で射精へと導く。

絶対命令尊守の禁術をかけられた魔法使いの弟子が性格ビッチ化&母乳噴出体質にされて連続絶頂。

そのほか、大迫力のおっぱいを駆使して責めまくる爆乳少女達が大活躍!

urasma0728_08urasma0728_09

urasma0728_10urasma0728_11

urasma0728_12urasma0728_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved