エロい身体をしている伯母さんを性奴隷化するため薬で眠らせてレイプ

urasma0728_14甥っ子のことが前から気になっていた欲求不満の伯母さんは、睡眠薬で眠らされて無理やり犯されたことをきっかけに、封印していた「女」が目覚めてしまう。DOZA Village「知可子伯母さんと獣みたいな甥っ子」は、Sっ気たっぷりの獣のような甥っ子と、いつもイライラしているが実は淫乱な知可子伯母さんとの禁断のセックスを描いたデジタルコミック。熟女とショタの濃厚な絡みをたっぷり堪能できるぞ!


憧れの伯母さんをクスリで眠らせ汚い言葉で罵りながら犯せ!

urasma0728_15クスリで眠っている伯母さんを犯していたところ、途中で目を覚ましたもののクスリはまだ効いてる……。バレてしまったんだから開き直って、そのまま一番奥で中出し!

翌日、伯母さんに呼び出されて説教されるも、昨日より露出の多い服を着ているのに気づき、頭を押さえつけてイラマチオ→顔射。抵抗を諦めた伯母は引き出しの中からコンドームを出してきて……。

甥っ子は、「オラオラ!イクぞ伯母さん!」叫びながら思い切り射精を果たす。すると、翌日から伯母さんの態度が明らかに変わる。伯母さんは口でコンドームを咥えて甥のちんぽにつけてくれるようになったのだ!

騎乗位で積極的に腰をふる伯母さんは、「伯母さん、ショーマくんとセックスするの、朝から待ってたのよ?」だって……。オオオ!伯母さん!気持よすぎる!オオ~!!


urasma0728_16urasma0728_17


urasma0728_18urasma0728_19


urasma0728_20urasma0728_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved