キモヲタがネットでGETした前代未聞の「女の子栽培キット」とは

okasusodate01リアルの女と付き合うのは、金も時間もかかるし、自分の思いどおりにならないから煩わしいだけだ。そう考えていたキモヲタは、理想の女の子を部屋で育てられるという「女の子栽培キット」を入手する。十色「犯すために育てた女~絶叫! プランターSEX中毒~」(未来少年)は、自分が育て上げた理想のプラント女性に溺れてゆくファンタジックコメディだ。欲望をたぎらせたキモヲタがたどる運命とは…!?


精子と愛情を与えて理想の女の子に育ててセックス三昧

okasusodate02キモヲタがネットでGETした前代未聞の「女の子栽培キット」は、水や肥料の代わりに精子と愛情を与えると理想の女の子に育つ…らしい!!

本当かなと思いつつも、キモヲタは、毎日オナニーをするたびに、植物の芽のようなものにシコシコぶっかけていた。

すると、なんと手が生えてきて…!? 驚いたことに、土から生えた手はまっすぐに股間に伸びてくるではないか!

さらに、顔が育ったらパックンと咥えてねぶってくる!!

そしてついに全身が現れるまで成長し、「もっとちょうだぁいご主人様~」とエッチをおねだり。

キモヲタは、超エロく成長した彼女とヤりまくり性活に大満足。

しかし…それだけでは飽き足らず、欲望は際限なく暴走する……。

okasusodate03okasusodate04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved