【エロまんDLリスト】孕ませて! おじさまたちのザーメンで妊娠させてぇ!

urasma0802_08

タイトルNTR少女
著者流一本
出版社ヒット出版社
価格(税込)1,050円
発売日2013/08/2


DLsiteのスマホ対応電子書籍、8月2日の新着タイトルは全部で22本。本日の注目タイトルは、寝取られて。穢されて。 実力派が放つ少女・鬼畜成分多目の中編作品集流一本「NTR少女」(ヒット出版社)。サボり魔の男子部員達に厳しい態度で接する夏目部長。やる気のない男子部員達は退部を考えようとしたが、そこに退部になったはずの沢口先輩が現れ……? 目指せ部員の精液便所! 体で部員をつなぎ止めろ!!! 『フルコン』含む全8話を収録。


二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~Vol.1


著者:新道一 ウメ吉 松波留美 / キルタイムコミュニケーション
価格:630円

溢れ出る母性と柔らかな豊満ボディーで息子を愛するお母さん!最も身近にいる異性──母との禁断の情交を描いたアンソロジー登場!

ペンギンクラブ2013年08月号


著者:上乃龍也 みたくるみ むこうじまてんろ アーセナル MARUTA 志乃武丹英 / 富士美出版
価格:525円

ネコミミつけた巨乳メイドのお姉さんが目印!! ペンギンクラブ2013年08月号!!

NTR少女


著者:流一本 / ヒット出版社
価格:1050円

アヘ顔、白目全開でお送りいたします!!目指せ部員の精液便所!体で部員をつなぎ止めろ!!!『フルコン』含む全8話収録!

ぺたふぇち。 22


著者:桐原小鳥 天羽真理 ありまなつぼん 大庭佳文 桜部のとす 蒼井遊美 / 久保書店
価格:1050円

未発達バストの学生百合からヒトカラ少女の部屋に押し入って無理矢理Hまで、よりどり貧乳少女のアンソロジー!!

ニートエンペラー♂ヤリたい放題の王国


著者:花門初海 / 未来少年
価格:630円

国王、誕生――。しかしそれはひきこもりのニートだった…。

みっくすパーティ


著者:大見武士 / リイド社
価格:1050円

再就職先は大人のパーティの旅行代理店!?しかも社長はエッチが苦手な堅物女!!見たことも聞いたこともないディープなツアーへご招待します

お兄ちゃんの変態っ!!【フルカラー】(1)


著者:すずしろやくも 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

ある日、妹の同級生が、主人公に告白してきたことから大騒動。妹・ひまりの様子がおかしいぞ? ツンデレ妹との禁断Hライフ!

【まる見えフルカラー】隷属孕ませアプリ 第1話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

異性を完全催眠で操れる悪魔の携帯アプリを見つけた主人公・九須男は、憧れの女性・春香を孕ませるために行動を開始する!

【公式】妄想ブックス☆女将の湯 vol.1


著者:神無月製作所 / 妄想ブックス
価格:105円

ふらっと立ち寄った片田舎の温泉宿。そこは、匂い立つような色気と優しい笑みをたたえた女将が切り盛りしている旅館だった。宿泊初日の夜。のんびりと湯に浸かっていると…

【公式】妄想ブックス☆女将の湯 vol.2


著者:神無月製作所 / 妄想ブックス
価格:315円

ふらっと立ち寄った片田舎の温泉宿。そこは、匂い立つような色気と優しい笑みをたたえた女将が切り盛りしている旅館だった。宿泊初日の夜。のんびりと湯に浸かっていると…

オバサンだけどHしたいっ


著者:みたくるみ / 富士美出版
価格:105円

変な勘違いから水着の叔母さんたちにもみくちゃにされる。「ママには内緒で…ね?」

義妹ボーダーレス


著者:志乃武丹英 / 富士美出版
価格:210円

新居に引越し、それまで同じ部屋で寝ていた義妹と俺は別々の部屋で暮らすことになった。物寂しさからふらりと訪れた古い住まい。そこに妹もやってきて…

最強戦隊バトルマン~さらば最強戦隊バトルマン!!~


著者:ドリル汁 / 富士美出版
価格:210円

「りーるー×ドリル汁」が贈る異色のコラボ企画「最強戦隊バトルマンシリーズ」第二弾!! 地球侵略の尖兵となったゾルゲがバトルレッドに襲い掛かる!!

love your ××××2


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:210円

両思いで恋人同士になれた勇と志保。志保は勇の声が好きらしいが、Hの後に問題が…。

星空ベイビーズ


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

林間学校の夜。風紀の乱れは学校公認だった!! セックス若葉マークの処女童貞を見かねた女教師が熱血指導!!

付喪神様の憂鬱


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:210円

若様を独占する如月に、他の付喪神達の嫉妬が臨界点を突破!! 骨董屋の中で若様を巡って激しい内紛が始まる!!

まるちぷるステディ! 第3話


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

沙耶佳とりんがお兄ちゃんと関係を持ってしまい、すっかり出遅れてしまった皐月。思いを同じくするが行動に移せない皐月を見かねた沙耶佳とりんは…!?

絶対絶命!×メイドさん


著者:上乃龍也 / 富士美出版
価格:210円

メイド好きがこじれてコスプレ衣装を揃えてしまった赤井くん。それを憧れの緑川さんが着たいと言い出し、願ったりかなったりな状況で赤井くん…!!

ハツコイノオト


著者:MARUTA / 富士美出版
価格:210円

年上の幼なじみ。同じ学校へ進学しいつも一緒にいるけど、付き合いまでには至らない。二人の関係を変えたきっかけは…?

幼馴染と結ばれるのが正しいとは限らない


著者:むこうじまてんろ / 富士美出版
価格:210円

彼氏と二人で旅行に行くという南。もちろん親には内緒なので、幼なじみの俺と一緒に行くことにして欲しいと相談に来たが…

約束エンゲージ


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:210円

幼い日、妹と結婚の約束をした俺。その証人になった磯廻姉さんが、執念で俺に妹を娶らせる「さあ、ウェディング オア デス―――」

すくーるライフ 第91話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

もののけ界との出入り口につながり、もののけ達と共存する少女達のゆるゆるライフ。今回も引き続き西遊記編をお楽しみください!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved