保険医として企業に潜入し気に入った女性社員を性奴隷化する淫術師

urasma0803_14人を操る能力があったら、ヤることは一つ。身の周りにいるかわいい女の子をメス奴隷に仕立て上げるのだ。DLメイト「淫術師~オフィス編」は、社内の健康診断で男は前から気になっていた美人OLを呼び出し調教を開始する淫術師の活躍を描いたフルカラーコミック。淫術師は若くむっちりした女性社員を見て自らを抑えられず、淫術を使い女性社員をわがモノにする。


すでに淫術に落ちた女性社員を使って本命の身体を支配せよ

urasma0803_15元学園校医で淫術の使い手である小路幸雄は騒ぎが大きくなり学園を離れてある大企業の専門医となっていた。会社の健康診断で全女子社員の容姿とボディをチェックした小路は上崎佳織に目をつけた。
佳織は小路のたくらみで再診断という理由で小路のセカンドハウスに呼び出される。しかし、そこでは同僚の女子社員がすでに小路の手に落ち、小路の性奴隷となり奉仕をしているのだった。
驚く佳織だったが小路の淫術の前に佳織も小路の支配下に落ちる。数日後、佳織の彼氏が痕跡を追って小路のもとを訪ねるがそこには変わり果てた佳織の姿があった。

urasma0803_16urasma0803_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved