周りを見れば女!女!女!女子校の教師になれば毎日生ハメし放題

urasma0803_18女子校の教師は男だったら一度は憧れる職業だが、現実的には生徒に手を出すわけにも行かず、悶々とし続けざるを得ない生殺しポジションといえる。ところがBlack thunder「俺のヤりまくり女子校性活~女子校の男教師は毎日生ハメし放題!~」の主人公は違った。手当たり次第に女生徒とヤレるハーレム生活を実現したのだ。

先生…これから毎日ナカでおちんちんぐりして……

urasma0803_19念願かなって教師になった主人公が配属されたのは、教師を含め女しかいない女子校。ピチピチの女子に囲まれる生活はさぞや楽しかろう……とか思っていたら、現実は妄想をはるかに上回るものだった。
とりたててイケメンというわけでもないのに、男に飢えた女どもは、次から次へと積極的にアプローチしてくる。立場上手を出すわけにはいかない……のだが、ピチピチJKたちに迫られたらもう理性がもつはずもない。全校生徒は俺のモノ!一人残らず孕ませ中出し!ハメてハメてハメまくったるでええええええええ!!

urasma0803_20urasma0803_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved