巨大妖魔にフェラチオを強制され触手で犯されてしまう変身ヒロイン

mahomasae01正義のために戦う変身ヒロインに凌辱はつきものだ。穢れなき身体を嬲り、淫堕の道に導くことが悪の役目だ。天道まさえ「魔法戦士クローバーウィッチーズ」は、黒髪ストレートロング&金髪ツインテールの変身ヒロインコンビが巨大妖魔にフェラチオ奉仕を強制され、触手で犯されてしまう凌辱ストーリー。表題作のほかにも、さまざまなヒロインたちがエッチに大活躍するぞ!


正義のヒロインを待ち受ける数々の凌辱!!

mahomasae02触手怪物に襲われた剣道少女エリは貞操の危機に眠れる力が目を覚まし正義のヒロインへと変身する! 最初は優勢に戦っていたエリだが、ヌメヌメとした触手に全身を絡め取られ、ついに身動きさえできなくなってしまう。
怪物は触手を這わせ、穴という穴を嬲る。敏感なパーツを刺激され、男を知らないエリは、次第に気持ちよくなってきてしまう。必死に逃れようとするも、もがけばもがくほど、触手は穴の奥深くへと侵入してくる。あまりの快楽に息さえできないヒロインは、ついに耐え切れなくなりアクメを迎えてしまうのだった。
ほかにも、競泳水着が映える褐色肌の先輩にパイズリ・素股で精を搾り取られる「小麦色な先輩」、潜入捜査中に捕まり、全身を快楽責めにされる「エンドレスミッション」、女体化薬を使って後輩をからかうつもりが敏感な少女の肉体に戸惑う「女体の快楽」がオススメ。


mahomasae03mahomasae04


mahomasae05mahomasae06


mahomasae07mahomasae08


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved