セックスを取り入れたフィットネスクラブは欲求不満の人妻で大繁盛

pistonfitness01ダイエットのため運動するならば、セックスが手っとり早い。気持ちよくなれて、しかも痩せることができるフィットネスがあったら大繁盛間違いなし? 乙丸「ピストンフィットネス! ~500kcal消費するまでイカせます~」は、同じ部屋で男女が汗を流すフィットネスクラブのトレーニングメニューにセックスを加えたら……という妄想を絵にしたエロマンガだ。


疲れきっているうちの旦那よりずっと気持ちがイイ~~!!

pistonfitness02暇を持て余した人妻たちが集う社交場といえばフィットネスクラブ。「ピストンフィットネス」は、新しくできた評判のジムだった。マシンに跨り、シェイプアップを目指すがしかし、インストラクターの手はいつの間にかレオタードの奥深くを弄り始めるのだった。
そう、ここは変態インストラクターがひしめき合う乱交場だったのだ。筋骨逞しい男によるセックスは、旦那のそれとは全然違う。人妻は背徳感から最初は抵抗するも、弄られた股間が疼いて止まらなくなる。
人妻がここまで乱れるのは、旦那に後ろめたい気持ちがあるからに違いない。今日もまた一人、人妻が堕ちていく……。


pistonfitness03pistonfitness04


pistonfitness05pistonfitness06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved