屋外で全裸になって全身の素肌に受ける、ふわりとした風が心地よい

roshutsutrain01露出癖のある少女は、「同志」を得ることによって、より大胆になっていく。言葉を交わさなくても分かり合える異性の仲間を持ったことでプレイはエスカレートしていくのだった。くーねりあす「露出少女会長ちとせ第三野」は、成年向け少女露出ストーリーの第3弾。モノクロメインストーリーにカラーショートストーリーを含め合計37ページにわたり、少女と中年男の露出プレイを楽しめる。


電車の中で、ずっと はだかで……露出癖ある中年男と少女

roshutsutrain02容姿端麗、品行方正、成績優秀。皆から慕われる少女会長、桜川ちとせ。そんな彼女が持つ、人には言えない性癖、それは露出だった。
ある日、ちとせの露出行為写真を持った中年男が目の前に現れる。今までの行為を悔やみ、これから起こるであろう事に震えるちとせ。が、男は彼女と同じ羽を持っていた。
同じ嗜好を持つ男女は、お互いを理解し合えるため、プレイがどんどんエスカレートしがちだ。中年男と出会ったことにより、さまざまな場所で、より大胆になっていくちとせ。
中年男と少女の露出行為はゆるやかではあるが、着実に淫靡な道を歩んでいくのだった。


roshutsutrain03roshutsutrain04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved