根暗だけどオンナとヤリまくりたい!こうなったら催眠術しかない!

urasma0809_01人間は平等とかいわれているが、実際はイケメンやコミュ力のあるヤツがイイ女をかっさらい、それ以外の人間は貧乏クジばかりひかされる。それを打開するには手段を選んではいられない。エクセシオ「根暗な俺が女たちを自由にできる理由~催眠術~」は、根暗男子が催眠術で学園の美女たちをヤリまくっちゃうお話。

もっとぉ…もっとザーメンちょうだい……イクっ…イッちゃうぅぅ

urasma0809_02性格が暗いため、クラスでもまったく存在感のない主人公。そんな彼が手にした1冊の本、それは「できる!催眠術」という書物だった。その本に従って、クラスで人気の美少女、に催眠術をかけてみたところ効果てきめん。なんでもいうことを聞くようになった彼女で童貞を捨て、ずっと自分に服従するよう催眠をかける。さらに巨乳ギャル女、クールで爆乳な女教師と、次々に自分のモノにしていく。催眠術のおかげですっかりチンポ大好き女になってしまった3人。さて……次は誰に催眠術をかけようか……?

urasma0809_03urasma0809_04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved