自身の身体を虫の子種で満たし子を産むときメスとしての幸福が……

urasma0812_14人間のメスは、子を孕み産む行為によって、快楽とともに、女として生まれてきたことに対する充足感を満たすことができる。例え、相手が虫だとしてもだ。恐竜の卵「instinct」は、虫に犯された少女がその子を孕み出産する虫姦ストーリー。少女は望まぬ子を出産しながらも、メスとしての幸福を感じることができたのだ。


私の中のメスを満たして♪あなたをオスを注ぎ込んでほしい……

urasma0812_15ある日、迷い込んだ洞窟で巨大な虫に犯された若い女。女は冒険者であったが、なす術なく犯され、虫の子を出産する。泣きじゃくる女。しかし、女は犯され、望まぬ子を出産しながらも絶頂する身体と満たされた精神に自身がメスとしての幸福を感じていたことに気づく。そして、女は再びあの忌まわしい洞窟を訪れる。今度は自ら望んで再び犯されるために。再び女は巨大な虫と結ばれる。以前よりも深く、濃厚にお互いの舌を絡ませ合い、抱き合い子宮をえぐる様な性交。自身の身体を虫の子種で満たし、子を産むとき、メスとしての幸福が女の全身を包み込んだ。 女はもう、人には戻れない


urasma0812_16urasma0812_17


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved