【エロまんDLリスト】触手によって人外を超越した快楽へと堕とされる美闘士

urasma0816_13

タイトル触手vs美闘士
著者あさみつ史,うめ丸,あしもと☆よいか,RANKA,まりもん魔神,TAM,白石ガッタ,野晒惺
出版社オークス
価格(税込)1,050円
発売日2013/08/16


DLsiteのスマホ対応電子書籍、8月16日の新着タイトルは全部で22本。本日の注目タイトルは、現代の闘う美しき闘士たちが異生物に挑む触手vs美闘士アンソロジーあさみつ史,うめ丸,あしもと☆よいか,RANKA,まりもん魔神,TAM,白石ガッタ,野晒惺「触手vs美闘士」(オークス)。触手によって、肉体を蹂躙されるのは、学生格闘技チャンプ、プロレスラー、スパイなとの美しくて強い乙女たち。人外を超越した快楽へと堕とされる美闘士たちが淫らに堕ちて様子を堪能するのだ。


触手vs美闘士


著者:あさみつ史 うめ丸 あしもと☆よいか RANKA まりもん魔神 TAM 白石ガッタ 野晒惺 / オークス
価格:1050円円

触手によって、人外を超越した快楽へと堕とされる美闘士たち!!学生格闘技チャンプ、プロレスラー、スパイ!現代の闘う美しき闘士たちが異生物に挑む!!

ペンギンセレブ2013年08月号


著者:Cuvie 瀬奈陽太郎 夢咲三十郎 飛燕 早川あかり 龍炎狼牙 / 富士美出版
価格:525円円

「おっきくなっちゃったよぉ」涙目で誘う美少女が目印! ペンギンセレブ 2013年8月号!!

Sweethearts


著者:如月群真 / コアマガジン
価格:1050円円

Hから始まる恋の告白学園内で繰り広げられる、特別な性教育!?新人グラドル&学園のアイドルを相手に、実技演習=セックスをするのはどの男子?

えっちなヌイグルミ★アレが生えてる! 1


著者:御前伶(画) 鱗(作) / ウェイブZR
価格:378円円

「ヌイグルミ」に憑依してしまった不幸な男・尚哉。だが、これがキッカケで、女の子とヤリまくれる夢の新生活が始まった!!

【カラーコミック】学園内お仕置き指導<フルエディション>~とある学園長の欲望劇~


著者:もーにんぐ / TMEプラス
価格:315円円

学園でも上位の成績優秀な娘・小野寺香織、学園一の美人女教師・永澤久美子。その二人が放課後の学園内で、レズ行為をしている……

【カラーコミック】First Love<フルエディション> 香澄 上巻


著者:尾鈴明臣 / TMEプラス
価格:420円円

無口だけど…H大好き!!!こんな私なんかにかまってくれて、優しくしてくれて、かわいいって言ってくれて…だから…甘くキケンな禁断の果実をめしあがれ!

【まる見えフルカラー】隷属孕ませアプリ 第3話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円円

異性を完全催眠で操れる悪魔の携帯アプリを見つけた主人公・九須男は、憧れの女性・春香を孕ませるために行動を開始する!

【まる見えフルカラー】放課後の図書室は誰も助けが来ないから 第1話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円円

図書委員のあたしの仕事は、放課後の図書室の受付をすること。誰もいない放課後の図書室で、あたしの悲鳴が、虚しく響く。

女剣士メルの淫辱 vol.3


著者:サークルメルキュール / 妄想ブックス
価格:315円円

魔道士に囚われた皇女と、救出に向かう女剣士を待ち受ける運命とは!?

女剣士メルの淫辱 vol.4


著者:サークルメルキュール / 妄想ブックス
価格:315円円

魔道士に囚われた皇女と、救出に向かう女剣士を待ち受ける運命とは!?

奥様はマラソンがお好き


著者:御垳葉ひかる / 富士美出版
価格:105円円

こんなおっぱい揺らされっぱなしじゃ走れません!! 見かねた奥さんが往来にも関わらず俺の股間を慰めてくれる…!!

世界メイド選手権 episode:18 フランス篇part3


著者:早川あかり / 富士美出版
価格:105円円

【世界メイド選手権】とは、世界各国のご主人様達が自分が所有するメイドたちを競わせる場として開催されるイベントです。

魔女と淫魔とカワイイお弟子 tale7


著者:瀬奈陽太郎 / 富士美出版
価格:210円円

いつもは厳しいナギ君が底なしで甘えさせてくれる…!! ようやくデレ期到来!?

ドミナンス Alt♯04「夜霧の向うに影を見た」


著者:みうらたけひろ / 富士美出版
価格:210円円

男子生徒の視線を部々崎先生に奪われた清水先生。嫉妬と欲求不満に打ち勝てず修学旅行先でオナニーを…

優等生お悩みchuぅ


著者:夢咲三十郎 / 富士美出版
価格:210円円

物静かな優等生が登校中に落としたのは無線ローター!? 顔を会わせて返すのもはばかられる落し物だが、彼女の方からお誘いが…。

DAMN GOOD!!


著者:Cuvie / 富士美出版
価格:210円円

突然俺の側に降ってきたスマホ。壊れたのは俺のせい!? 変な言いがかりをつける少女に電マ折檻!!

シュウトメプレイ


著者:胡桃屋ましみん / 富士美出版
価格:210円円

シングルマザーの恋人と屋外で羞恥プレイ中に行方不明の姉と鉢合わせ。姉は弟の変な趣味を見ているうちに昔の関係を思い出し…。

おしかけ生徒


著者:西川康 / 富士美出版
価格:210円円

保健室で忍ぶ生徒と教師の秘密の関係。先に誘ったのはどっちから…?

たくさん召し上がれ・ご主人様っ9


著者:飛燕 / 富士美出版
価格:210円円

突然母が連れてきた少女は婚約者のエミリーだった。彼女と母の手で世継ぎをもうけるためのテストが始まり、それを知った理沙は屋敷を後にする…。

熱い冬の日


著者:長い草 / 富士美出版
価格:210円円

付き合って一年になるのに進展の無い二人。健気な彼女が薄着で迫ると彼の意外なコンプレックスが…!?

まやかし艶舞帖 弐ノ巻


著者:龍炎狼牙 / 富士美出版
価格:210円円

学校に現れた少女が暁に衝撃の事実を告げる。曰く行き倒れ忍者セリとの契約が施され、このままじゃ未来永劫自由に射精できなくなる!?

美酔三昧


著者:天月るり / 富士美出版
価格:210円円

人妻になった父の妹に酔ったふりで想いを打ち明けると、最初は拒みながらも俺を受け入れてくれた。「こんなオバサン体型でごめんね…?」


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved