女の子に縁のない男でもお金を積めばAR彼女の膣穴を拡張できる!

ARkanojyo01スマホなどで利用されている「AR」(拡張現実)とは、ありのままに知覚される情報に、デジタル合成などによって作られた情報を付加する技術のこと。この技術を応用して製造されたのが「AR彼女」だ。若草カヲル「触り放題! AR彼女1」(NIKI)は、彼女がいない男用に作られた未来のダッチワイフ「AR彼女」とのエッチな生活を描いたエロマンガ。意志を持つAR彼女が恥じらう姿が、とてもかわいらしい。

彼氏さまに会ったの今日が初めてなのに恥ずかしくて死にそう…

ARkanojyo02秋葉原の裏通りにて主人公は30万円もする高級商品を買ってしまった…。「AR彼女」というこの製品は最先端の科学技術を駆使して作られた革新的なコミュニケーションツールで、女の子に縁のなかった主人公にも彼女ができるのだ! たくさんの彼女候補の中から理想の彼女「オーちゃん」を選んだ主人公は、さっそく速彼女を舐めまわすように見るのだが、自我を持った彼女に嫌がられてしまい…。でもマニュアルによると、そんなときに使えるのは1日1回だけ使える「強制命令権」だ! どんなことでも従わせることのできる命令権を使って、まずはオーちゃんにオナニーでもしてもらおう。これから毎日、やりたい放題触り放題してやるぞ!?


ARkanojyo03ARkanojyo04


ARkanojyo05ARkanojyo06


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved