やっぱりアイドルって淫乱なんですね…ドキプリがビーチでハメ撮り

urasma0823_18アイドルたちが、実は陰でヤリまくっている。ファンとしては認めたくない反面、「まあ実際はそうなんだろう」という諦めもあったりする。俺的十八禁「はめ2きゅん2アイランド」は、「ドキドキ!プリキュア」のまこぴーたちが、プライベートビーチでハメを外してハメハメしちゃうCG集だ。

あなたのおとなチンポではめはめ☆きゅんきゅん☆させて!

urasma0823_19現役スーパーアイドルのまこぴーが南の島のビーチでグラビア撮影するということで、見学しについてきちゃったマナ、りっか、ありす。誰も見ていないプライベートビーチだから、浜辺ではヤリたい放題。そして本日、特別に用意されたサプライズ撮影では、まこぴーだけでなく3人も含めてのAV撮影をすることになったのだ。スタッフのみなさんの大人チンポはすごく大きくて、ザーメン量もたっぷり。オマンコもお尻もたっぷり犯されまくって、少女たちはすっかりイキまくってしまったのだった。

urasma0823_20urasma0823_21


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved