【エロまんDLリスト】裸体写真をネタにツンデレ姉をレイプする鬼畜な弟クン

urasma0906_10

タイトルこいねつリップス
著者雨部ヨシキ
出版社ヒット出版社
価格(税込)1,050円
発売日2013/09/06


DLsiteのスマホ対応電子書籍、9月6日の新着タイトルは全部で25本。本日の注目タイトルは、雨部ヨシキの新境地・近親相姦レイプシリーズを収録のスケールUPコミックス「こいねつリップス」(ヒット出版社)。隠し撮りした裸体の写真をネタに手下に姉を犯させる『姉って×××』シリーズを含む全8話を収録。「ヘン可愛女のコ」と大人気を博した姉たちの痴態を存分に楽しもう。


ペンギンクラブ2013年09月号


著者:蒟吉人 みたくるみ アーセナル 宮社惣恭 MARUTA 天凪青磁 / 富士美出版
価格:525円

「ねぇ暑いから 脱がしてv」濡れ濡れのワンピースを着た巨乳お姉さんが目印!! ペンギンクラブ2013年09月号!!

こいねつリップス


著者:雨部ヨシキ / ヒット出版社
価格:1050円

おなじみヘン可愛女のコと誌上で大人気を博した新境地・近親相姦レイプシリーズを収録のスケールUPコミックス!!『姉って×××』シリーズ含む全8話収録!

れっちゃら!


著者:奴隷ジャッキー / コアマガジン
価格:1050円

いっぱい、揺らしてあなたがいつも妄想してたこと、私にして…。やわぷにBODYなヒロイン達の蜜乳・淫尻を揉み尽くし!!舐り尽くし!!味わい尽くす!!!

裏銭湯のイケない事情~奥までツカれるマル秘混浴~(1)


著者:まめこ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:315円

何やら裏事情があるという怪しい銭湯!?都会の片隅にある寂れた銭湯の常連となった上京間もない女の子。手足を伸ばし湯船につかっていると…

【まる見えフルカラー】おっぱい大好き! 第2話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

大学で僕の地元に住んでいた綾音さんと再会、さらに後輩の千花の家庭教師をすることに。ここから僕のおっぱいライフが始まった!

【まる見えフルカラー】隷属孕ませアプリ 最終話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

異性を完全催眠で操れる悪魔の携帯アプリを見つけた主人公・九須男は、憧れの女性・春香を孕ませるために行動を開始する!

【カラーコミック】First Love<フルエディション> 千夏 下巻


著者:尾鈴明臣 / TMEプラス
価格:420円

無口だけど…やっぱりH大好き!!!素直になれないオンナのコ。だけど、気持良くてつい大っきな声が…いっぱい出ちゃうっ!!徹底的にツンデレ仕様!

奉辱道場 ~献淫武道妻紗玖耶~【単話】


著者:寒天 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

道場経営が上手くいかない夫を支えるために指導に臨む妻・紗玖耶。しかし武道妻の身体は、門下生たちの若い情念をぶつけられて疼き出していく…。人妻輪姦孕ませプレイ!

危ない痴漢捜査【単話】


著者:松波留美 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

薬を飲んで女体化し囮捜査を始める捜査官・音無。しかしそれは音無を怨んでいる研究チームの罠だった! 電車内でおこる痴漢&輪姦&性転換レイプ!

孕女神【単話】


著者:助三郎 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

怪物を成敗する女神戦士アメリア。しかし彼女は敵に捕らわれて怪物に処女を奪われてしまう。さらに中出し&孕まされ、ボテ腹からの出産アクメを味わわされることに…。

家族監禁 母娘壊己 vol.3


著者:神無月製作所 / 妄想ブックス
価格:315円

“幸輝”の狂気じみた思いは復讐の宴の最終幕を上げる。快楽と絶望の果てに、待っているのは果たして……

家族監禁 母娘壊己 vol.4


著者:神無月製作所 / 妄想ブックス
価格:315円

“幸輝”の狂気じみた思いは復讐の宴の最終幕を上げる。快楽と絶望の果てに、待っているのは果たして……

サービス過剰に洗っていい?


著者:みたくるみ / 富士美出版
価格:105円

海の家のシャワールーム。そこを経営しているむちむち母娘達に囲まれて方言責めに…!?

ヒキコモリワーキング0


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:105円

おばさんから頼まれ百瀬に出来そうな仕事を見繕ってきたが当の百瀬は―「いうこと聞くから、まずはエッチしよv」

ゆうひの秘密 第2話


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:210円

甘ったれの発情妹から来たメールは「だいピンチ!」慌てて駆けつけた兄を待ち受けていたのは…!?

私と彼女はキスをする


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:210円

私とえみかは幼稚舎からずっと一緒だった。都心部から少し離れた女子校は私たちにとっては世界の中心。

めいどぷろぐれす


著者:備前泥舟 / 富士美出版
価格:210円

「音羽はボクの赤ちゃん産むの…嫌?」坊ちゃんの性教育のはずがコンドームを拒まれ…。お仕えメイドと一回り年下坊ちゃんのハピ甘セックス!!

コスいも!?


著者:睦月 / 富士美出版
価格:210円

妹がメイドコスプレを始めてから売り上げ倍は倍層したが兄は男性客に嫉妬。そんな兄のヤキモチを喜ぶ妹が可愛すぎて…。

まるちぷるステディ! 最終話


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

シスターズエンカウントォ!! 晴れて三姉妹と恋人になり、強制4P勃発でずっしりタマタマの精子を姉妹に均等分配!!

夏の声 前編


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

『学校中の女子からシェア(主に股間を)されている四条クンを自分だけのものにできたら…』

にのにょコーヒー


著者:榎本ひでひら / 富士美出版
価格:210円

憧れの仁乃さんが勤める喫茶店に言ったら彼女はすでに上がっていた。僕の気持ちしっている店のオーナーの娘がイキ過ぎな悪戯で僕をかどわかす…。

ハツコイノオト #2


著者:MARUTA / 富士美出版
価格:210円

年上幼なじみと恋人同士になれたけど、今までの俺のキャラが邪魔をする。「バイバイのチューがしたい!」なんて言えるか…!!

Wバニー


著者:蒟吉人 / 富士美出版
価格:210円

本職の傍らキャバでバニーガールに扮するスナイパー・パコウサとお嬢様観測手ヒメウサ。お店に来た標的に正体がバレそうになるが過剰サービスで有耶無耶に…!?

義妹処女幻想


著者:志乃武丹英 / 富士美出版
価格:210円

骨董屋で買った三面鏡。召還した悪魔に俺は、時間を戻し妹との関係をやり直すことを願った――。そしてこっそり、早野りんた先生がひどいことに…!!

すくーるライフ 第92話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

もののけ界との出入り口につながり、もののけ達と共存する少女達のゆるゆるライフ。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved