枕営業でサクセスとセクロスをつかむロリ巨乳ビッチアイドル3人娘

SmileyPiXies4_01アイドルはかわいい、かわいいからアイドルを目指したのだ。みんながみんなかわいいから、ほんのちょっとの差で大きな開きが出るのが芸能界。人より一歩抜きん出るためには、枕営業は欠かせない。絶望しろむじ「Smiley PiXies 4」は、枕営業しまくりでサクセス&セクロスをつかむビッチロリ巨乳アイドルたちの物語第4弾。枕営業の噂を聞きつけたコンサートスタッフによってリーダーがアナル処女を奪われてしまう。


コンサート会場でアナル処女を奪われてしまう「りりあ」

SmileyPiXies4_02「Smiley PiXies」は、ロリ巨乳がウリのアイドルグループ。メンバーたちは美少女揃いだけれども、アイドル業界ではただカワイイだけでは生き残ってはいけない。さらなる人気を得るために欠かせないのが、日頃の地道かつ過激な枕営業活動なのだ。せっかく人より豊満でいやらしいおっぱいを持っているのだから、それを使わない手はない。これまで他のメンバーたちもせっせと枕営業を行ってきたが、今回のターゲットは、グループのリーダー「りりあ」。すでにプロデューサーによって、営業ではない本当の快楽を教え込まれたりりあは、枕OKのアイドルとして業界内で有名になっていた。業界の噂話は末端まで伝わるのが早い。以前から、りりあを狙っていたコンサートスタッフによってアナル処女を奪われてしまうのだった。

SmileyPiXies4_03SmileyPiXies4_04

Smiley PiXies 4
・作者: 絶望しろむじ
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved