オジさん、私はじめてなんです……だから中に無理矢理だなんて!!

gimokyoiku01

家庭内義妹教育と称し健気な少女を両者が奪い合う鬼畜ストーリーが好評につきフルカラー化! 後藤寿庵, 赤髭「○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄~【フルカラー】(1)」(カゲキヤ出版)は、妻を亡くした義父に性のなんたるかを仕込まれる凌辱劇。妹の発育ぶりを観察していた義兄も加わり、幸せだった少女の生活は一変する。


お願いやめて…いやー!! おじさん、酔ってるんですか!?

gimokyoiku02親同士の再婚を機に家族となった二つの親子。しかし母親の急死によって取り残された娘のありさは、キモい義父とオタクな義兄との同居生活を余儀なくされる。義理の娘の発育に我慢できず「お前の母親もこうやって快楽を仕込んでやったんだよ!」と強引に初めてを奪う鬼畜な父。最初は嫌がっていた娘だが、無理やりされているうちにセックスの快楽に目覚めてしまう。そして、その様子を撮影した義兄は、動画をネタに「ネットに流されたくなかったら、わかるよな…?」と義妹を脅し関係を強要する。義父と義兄によって毎日のように犯され、やがて義妹の淫乱なカラダは自ら父兄を求めるようになっていくのだった……。

gimokyoiku03gimokyoiku04

○才からの義妹教育~仕込む父、のぞく兄~【フルカラー】(1)
・作者: 後藤寿庵,赤髭
・価格:420円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved