ロリロリ大神官・フォズがソープランド「ダーマ」でおもてなし!?

soapdahma01ドラゴンクエストVII」で、過去の世界におけるダーマ神殿の大神官として登場する「フォズ」は、まだ年若い少女ながら、礼儀正しく聡明なしっかり者。Aztec Theater「ソープ・ダーマ~ロリロリ大神官様と生ハメエッチできる超VIPルーム~」は、そんなフォズちゃんとイチャラブHが楽しめるエロCG集。回復呪文で無制限の中出し発射が楽しめるぞ。


大量の本気子種汁をフォズちゃんのちっちゃい膣内に放出!

soapdahma02ソープランド「ダーマ」とは、いわゆる特殊浴場なのだが、「あわひめ」に転職したお姉さんが体を洗ってくれることで、ドラクエの世界ではかなりの人気を誇っている。転職したばかりの「しんじんあわひめ」からベテランの「ナンバーワン」までいて、ダーマ地方に行ったら帰ってこない男が後を絶たないという。ダーマにはある噂があって、常識では考えられない値段設定のスーパーVIPルームでは、ロリロリな大神官様と生エッチができるという。はっきり言ってもの凄く高いが、勇者はお金と精子を貯めて、ついにこのお店にやって来たのだった……。

soapdahma03soapdahma04

ソープ・ダーマ~ロリロリ大神官様と生ハメエッチできる超VIPルーム~
・作者: Aztec Theater
・価格:420円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved