恋はお勉強中でもオッパイとお尻は食べごろ?「相思相愛ノート」

soshisoainote01「焦らさないでよ!さっさとオチ○チ○挿れてったら!」……素直でも意地っぱり、乙女心は複雑すぎて、エッチに踏み切るタイミングがつかめないという男性は多いはず。そんな人は、フクダーダ「相思相愛ノート」(コアマガジン)を読めば、女の子だってエッチしたいんだ!と開き直れるはず。女の子が許す肌の温もりが挿入OKの合図。照れた彼女の揺れる豊乳を揉みしだき、思う存分イチャイチャしよう!

トドメの精子すごい、すごいっ!! すっっごぉ~~~~~~いっ!!

soshisoainote02人気エロマンガ家・フクダーダは、「オッパイマイスター」として、おっぱい描写に定評がある作家だ。本作でも、大きく斜めに張り出した釣り鐘型のおっぱいの滑らかなスロープとツンと上を向いたかわいらしい乳首を楽しむことができる。そして、下半身が反応せざるを得ない女の子たちの痴態は、臨場感たっぷり。ふだんはおとなしい女の子たちは、スイッチが入ると途端に、「しよっ?……もうしよっ……エッチしよぉ……」と淫らになる。自ら貪欲にピストンをしながら肉棒による快楽を求める姿は実にパワフル。そして、フクダーダ作品には欠かせない野卑な嬌声が興奮度を嫌が応でも高めてくれる。ふだんは「秘密のノート」に隠された熱情や狂気が一気に解放され、我を忘れてセックスに没頭する女の子たちの痴態は、恐ろしくも魅力的で下半身が反応せざるを得ないのだ。


soshisoainote03soshisoainote04


soshisoainote05soshisoainote06


soshisoainote07soshisoainote08

相思相愛ノート
・作者: フクダーダ
・価格:1,050円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved