【エロまんDLリスト】双子姉妹による恋人争奪戦はセックスの相性が決め手に?

urasma0912_09

タイトルflower
著者天太郎
出版社コアマガジン
価格(税込)1,050円
発売日2013/09/12


DLsiteのスマホ対応電子書籍、9月12日の新着タイトルは全部で8本。本日の注目タイトルは、天太郎「flower」(コアマガジン)。神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出逢う。あかねと雪政が恋人同士と知らないクオーレは姉のすみれが密かに雪政を愛していることを知り、二人の心を結びつけてしまう……。

urasma0912_08

flower


著者:天太郎 / コアマガジン
価格:1050円

神蔵すみれとあかねは双子の姉妹。夏休み、あかねの彼氏の榊雪政と三人で姉妹の祖母の家に遊びに行った時に人の心が読める不思議なクマの人形・クオーレと出逢う。

獣妻


著者:杉友カヅヒロ / マガジンマガジン
価格:1050円

近所の奥様に騙されレイプされた貞淑妻が売春サークルの一員にされ下衆野郎どもの汚チ○ポと変態SEXに目覚める!

ノーパン学園性交科


著者:KIKI / 松文館
価格:1050円

生徒の加藤君とセックスしている女教師の私。男子生徒全員に犯されることに…。有無を言わさずに姦りまくる、男の願望が詰まった短編集。

性掃2課の女~アソコ、きれいにします~


著者:加画都 / 未来少年
価格:630円

女の喘ぎ声が響き渡る…鬼畜なるオフィス。伯父・金城の会社で働くことになり大喜びの泉だったがなんと配属先は「性掃2課」だった!

モギたてっ! マン耕栽培~女体ファームへようこそ~【フルカラー】(1)


著者:なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

汚染が進む土や水に変わり、女の子のカラダを使った新農法が開発された。その名も「マン耕栽培」。日本男児たちよ…自らのクワで力いっぱいアソコを耕せっ!!

【高収入】むっちりワイフワーク!!


著者:高槻遠名 / 誘惑S革命
価格:420円

愛する夫を支えたい新妻・百合子。生まれて初めてのバイトは、エッチな絶頂ご奉仕で!? こんなお仕事ダンナ様に言えない…ッ

かなえちゃんにおまかせ


著者:緋村えいじ / モエールオンライン
価格:1000円

性に悩める男女をまとめて面倒みちゃう「カナエちゃん」の短編ストーリー。好きな男の子に告白できない女の子がいれば!?その娘を椅子に縛りつけて、男の子と結ばせちゃう

【カラーコミック】見習い退魔師 本気でイキますっ!<フルエディション>


著者:アパタイト / TMEプラス
価格:315円

亜真乃っ。お前はこれを着て、退魔師となるのだっ!!! むっ? どうした、亜真乃。 さあ、着てみせてくれっ。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved