「○ハラ」だの「×活」って言葉を好む女はM女の素質あり!?

20130912_d01セクハラ研修なんて物を真面目に受けさせられたって人多いんじゃない? この一線を越えたら会社はあなたを守れませんよと釘を刺される。「女の社員は半径10メートル以内にいない方がマシ」と思ったりした。「特命OL×制服ブレイク」でもセクハラ問題勃発。調査して懲罰を与えなきゃ。

20130912_d0220130912_d03セクハラ、パワハラ、アルハラ、モラハラ……社内に大昔から存在していた行為だと思うのだが、「○ハラ」なんて女性が口にしやすい魔法の言葉に化けたせいで非常に面倒臭い。勝ち誇ったように「○ハラ」なんて訴えてくる女を目の前にすると、もっとメチャクチャに虐めたろかっ!!というどす黒い欲望がムラムラと……。言いやすくなったせいで女性の口から発せられるのを最近よく見にするのが、婚活、妊活、果ては離活などの「×活」。婚活中、妊活中、ましてや離活中と他人に堂々と明かす行為は露悪的だ。だからどうした? 何を期待しとるんじゃ!? とこれまた嗜虐的な気分になったりする。「○ハラ」の被害に遭っている「×活」中の女なんて、そう明かした相手の男から虐められることを期待してるM女として思えない。笹村茉莉花はセクハラの被害者ではなく加害者であるが、実はM女。セクハラの代償として、懲罰されることを涎を垂らして待っている。ご期待通りにたっぷり懲らしめてあげないとね。

20130912_d0420130912_d05超緊急特命OL調教計画」は平社員級~役員級のイベントミッションに挑み、ミッションボスとして登場する笹村茉莉花を倒して仲間にしていく。ミッションの難易度が高いほどクリアは難しいが、笹村茉莉花のゲット率が上がる。また、役員級にだけ大里めぐるというセクハラ役員が登場する。前回イベント乳揺れOLお触り祭りに登場した春日愛梨役員と門倉風子部長とがセクハラOL取り締まりに効果があるので、配下になっているなら攻撃隊に加えておこう。

■リンク
ぺロぺロ催眠・DMM オンラインゲーム「特命OL×制服ブレイク


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved