【エロまんDLリスト】爆乳あまちゃんの濡れそぼったアワビにビーチで挿入!

わがままオッパイカバー

タイトルわがままオッパイ
著者こうたろう
出版社若生出版
価格(税込)1,050円
発売日2013/09/13


DLsiteのスマホ対応電子書籍、9月13日の新着タイトルは全部で17本。本日の注目タイトルは、カラーマンガの巨匠・こうたろうが贈る夢の巨乳ワールド「わがままオッパイ」(若生出版)。美少女おっぱい・アイドルおっぱい・海女おっぱい・美魔女おっぱいに忍者おっぱい!? もちろんもっちりヒップと股間ぱっくりポーズもしっかり大量投入v こうたろう渾身の総天然色マンガがたっぷり20作品!!!! 


urasma0913_08

ペンギンクラブ山賊版2013年09月号


著者:いずみきょうた あさぎ龍 石神一威 甲斐ひろゆき 桂24號 坂井なゆ太 / 富士美出版
価格:525円

「さわっていいですよv」むっちりヒップの水着のお姉さんが目印! ペンギンクラブ山賊版 2013年09月号!!

わがままオッパイ


著者:こうたろう / 若生出版
価格:1050円

美少女おっぱい・アイドルおっぱい・海女おっぱい・美魔女おっぱいに忍者おっぱい!?

電撃絶頂! 秘宝島~恥宮の奥に誘われて~上巻


著者:黒乃マサカド / 大洋図書
価格:210円

「ダメぇ!その穴はイジらないでぇ!!」宝の発掘で秘境にやって来た女考古学者…なのに、絶倫盗賊たちに掘られたのは自分のグチョグチョなアソコだった!?

お兄ちゃんそっち行ってイイ?~二段ベッドのヒミツ~【フルカラー】(1)


著者:式神くろ子 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

主人公と妹は狭いマンションの一室、同じ部屋で暮らしていた。しかも妹は年頃にも関わらず、兄の前では無防備でムチムチなカラダを惜しげもなく見せつけてきて……

【まる見えフルカラー】鬼畜教師 中禅寺晃 ~鬼畜な夜回りパトロール~ 第1話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

夜の繁華街の夜回り巡回の途中で、家に帰りたくないという杉本陽菜(はるな)と出会った。成り行きで陽菜が俺の家に来ることになってしまったのだが…

【まる見えフルカラー】おっぱい大好き! 最終話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

大学で僕の地元に住んでいた綾音さんと再会、さらに後輩の千花の家庭教師をすることに。ここから僕のおっぱいライフが始まった!

放課後性感・交流


著者:いずみきょうた / 富士美出版
価格:105円

今日は水泳部の男女交流会!! 肌もあらわなハレンチ水着のご奉仕で男子部員は骨抜きに…!!

俺と妹の「日常」。


著者:甲斐ひろゆき / 富士美出版
価格:210円

可愛い妹と一つ屋根の下。いろんなラッキースケベがあるだろうと羨む友達だが…俺と妹は既にはラッキースケベじゃ済まない関係なんだ…!!

少年目線


著者:神毛物由宇 / 富士美出版
価格:210円

「今日一日だけ亮くんのお嫁さんになってあげよっか…?」色気たっぷりの叔母さんが穢れを知らない少年ペニスを皮むきパイズリ…!

えっちな気持ちは止められない?


著者:石神一威 / 富士美出版
価格:210円

幼なじみと付き合うようになってから、ついついところかまわずHになってしまう鈴音。今日こそは普通の縁日デートを楽しむと心に誓ったけど…!?

部長のおくすり


著者:坂井なゆ太 / 富士美出版
価格:210円

部長の作った媚薬は僕の股間に効果覿面!! 理性も霞み、勢いに任せた部長の子宮突貫で受精確定…!?

ラブフォト


著者:友野ヒロ / 富士美出版
価格:210円

振り向いてくれない写真部の彼にポートレイト・de 誘惑作戦!! パンチラ、ブラチラ、ギリギリで迫ってるのに恥ずかしがるばかりの草食系男子に奥の手発動…!!

霧の泉、彼女の思い出


著者:あさぎ龍 / 富士美出版
価格:210円

人妻研究員の夏の避暑地は人里離れた秘密の隠れ家。書類を届けにきた一途な年下男子学生とひと時の逢瀬を―

景子の居る街 その2


著者:ちゃたろー / 富士美出版
価格:210円

「実」に侵された男たちに囚われた景子だが、削除人・軍により辛くも難を逃れることができた。しかし、人目をはばからない彼女の仕事が災いして――

みっつ上のお姉さん


著者:東雲太郎 / 富士美出版
価格:210円

お姉ちゃんの秘密の悪戯は一緒にお風呂に入って僕のお○ん○んをいじること。だけど今日は皮がむけて変な形になっちゃった…!?

ちゃんとできるよっ!


著者:桂24號 / 富士美出版
価格:210円

幼なじみのドジに呆れて突き放したら泣かれてしまった。彼女を慰めているうちに二人ともHな気分になってしまい、黒スト中出しホールドで婚約セックス!!

Birthday×Present


著者:上乃龍也 / 富士美出版
価格:210円

いつまでたってもツトム君との関係が進まない三浦さん。そんな彼女がツトム君の誕生日に奮発したものはなんと極太バイブだった。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved