【エロまんDLリスト】清楚で知的な女教師が淫乱で貪欲なメス豚になり果てる

urasma0917_09

タイトル特別診察室 4
著者児島未生
出版社サン出版
価格(税込)590円
発売日2013/09/17


DLsiteのスマホ対応電子書籍、9月17日の新着タイトルは全部で6本。本日の注目タイトルは、お嬢様ミッションスクールを舞台に大暴走する背徳のセクシーストーリーの完結編児島未生「特別診察室 4」(サン出版)。性奴の烙印を刻まれし美しき5人の乙女・由美子、めぐみ、栞、美緒、沙耶花の素肌を這う野獣たちの陰茎……。肉の儀式の果てに明かされる禁忌の秘密とは!?


さくらデモクラシー!


著者:高津 / コアマガジン
価格:1050円

年下の許嫁、草一郎にゾッコンな櫻子さんは素直になれないツンデレ気質。すれ違う二人の婚約生活に、姑 初名&妹 吉乃までが肉体的に参戦してきて…二人の恋の行方は…

特別診察室 4


著者:児島未生 / サン出版
価格:590円

性奴の烙印を刻まれし5人の乙女を使った肉の儀式の秘密が明らかに…。お嬢様系スクールを舞台に暴走する過激作ついに完結!

借金令嬢返済計画~カタにされた元セレブ娘~【フルカラー】(2)


著者:断華ナオキ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

買収工作により父の会社を乗っ取られ一文無しになった真宮寺麻耶は、ライバル会社の御曹司に拾われメイドとして雇われる。しかし、御曹司は麻耶を助けたのではなく復讐を…

空から降る一億のキモ男【フルカラー】(2)


著者:さいとうちょろ 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

平穏な地球に突如舞い降りた一億の影…それはキモ男の姿をした異星人達だった! 未知なる異星人達による恐ろしい侵略劇が始まる…!

あの娘にいたずら○恥操作3rd~ボクの妄想が現実に~下巻


著者:黒岩よしひろ / 大洋図書
価格:315円

妄想を現実にできるチカラを持ったイケメン営業マン。社内のOLから美人受付嬢、お弁当屋の看板娘に至るまで、ありとあらゆる美女&美少女を無抵抗でハメ放題!!

【フルカラー】鬼作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第四発「美人秘書は接待で追いこめ!」


著者:エルフ / ピンクパイナップル
価格:840円

大切な接待を任されることになった鬼作。その接待に同行する秘書の綾乃が次のターゲット。秘書として、女としてのプライドが鬼作の手で壊されていく…。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved