ごめんなさいママ…ママ…ッ!! わたし毎日義父さんとエッチしてる

gifukangoku01親にも言えない少女の秘密を握れたら、その身体を欲しいままにしたいと思うのが男だ。ましてや、その秘密が過去の援交だったとしたら……。断華ナオキ「義父監獄 ―言う事聞かない子、だ~れだ?―」は、母の再婚相手に秘密を握られた少女が、四六時中ハメられてしまう凌辱ストーリー。再婚相手が、昔の援交相手だったのだから、母親に言えるはずもなく、凌辱はどんどん過激さを増していくのだった。


ママが連れてきたのは過去に援助してもらっていたパパだった!?

gifukangoku02私の家に「アイツ」がやってきた……。ある日、母が連れてきた再婚相手は、なんと昔の援交パパ! 「はじめまして、よろしくね」。白々しく笑顔を浮かべる男。「なんで? なんでこいつがここに!?」。美優の脳内に、嫌~な予感がよぎる。そして、その日から美優とっての地獄の日々が始まったのだった……。部屋で外出先で、男は美優の身体を求めてくる。ママに言えないという弱みを握った男の行為は、徐々にエスカレートし、とうとう母親の目の前で……。「もう家族だからナマでもいいよね?」。耳もとでそう囁く男が憎いが、美優はすでに抵抗する気が失せていた。こうして、母親を悲しませたくないと健気にガマンを続ける彼女の心は、無惨に踏みにじられていった……。そしてさらに鬼畜義父が仕掛けた最低の罠が、彼女を絶望の淵へと叩き落とす。美優が恋焦がれていた同級生が取った態度とは?


gifukangoku03gifukangoku04


gifukangoku05gifukangoku06


gifukangoku07gifukangoku08

断華ナオキ「義父監獄 ―言う事聞かない子、だ~れだ?―」
・著者:断華ナオキ
・価格:525円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事