僕が熟女3人に犯されているとき、家ではママが輪姦されていた……

urasma0919_07立派な大人になるためには、自信を持つ必要がある。少年に自信をつけさせるためには、若いうちからセックスの経験を積み、女の扱いに慣らしておくのが大切だ。風船クラブ「みだれ母子~僕が熟女三人に犯されてる時…家ではママが~」は、母子相姦で母と息子たちが乱れに乱れる、風船クラブ入魂の極エロストーリーだ。

やっぱり母子相姦がこの世で一番気持ちがいいんだよ!

urasma0919_08ユウナの家は母子家庭で、母親カエデとの二人暮らし。そんなユウナに対し、クラスメイトの友達3人の母親たちからセックスのお誘いが舞い込んだ……。母カエデはそれを聞いて困惑するも、息子の独り立ちのために、と息子を送り出してしまう。ユウナを誘い出した熟女3人は、初々しい少年を豊満な肉体で誘い、若い精液を搾り出して堪能する。一方、家ではユウナの母カエデが3人の少年に囲まれていた。「不公平じゃん。今俺たちの母さんユウくんに犯されてるんだよ」「だったら僕達はおばさん犯してもいいよね」。そう迫られると、むげに突き放すことのできないカエデ。息子と同い年とはいえ少年3人に迫られてはなすすべもない。ただでさえ夫のいない母親の肉体は男に飢えている。男日照りの肉体は少年たちの猛々しいペニスで快楽に堕とされていく……。

urasma0919_09urasma0919_10

風船クラブ「みだれ母子~僕が熟女三人に犯されてる時…家ではママが~」
・作者: 風船クラブ
・価格:945円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved