【エロまんDLリスト】廃墟の壁に埋まった女をイカすまでは帰れない鬼畜ゲーム

urasma0920_15

タイトルTHE壁女 ~誰かもわからない男のアレで…イグー!~
著者kika=ざる
出版社Bevy
価格(税込)263円
発売日2013/09/20


DLsiteのスマホ対応電子書籍、9月20日の新着タイトルは全部で24本。本日の注目タイトルは、kika=ざる「THE壁女 ~誰かもわからない男のアレで…イグー!~」(Bevy)。目を覚ましたら見知らぬ場所、記憶もない。そんな主人公が廃墟のようなその場所で出口を探していると見つけたのは手足を拘束された女。途方に暮れる2人に出されたのは「SEXして中出ししろ」という鬼畜指令。次々に出される指令をクリアしていくが…今度は壁に埋まった女たちが現れて……!?


ペンギンセレブ2013年09月号


著者:Cuvie サブロー 瀬奈陽太郎 胡桃屋ましみん 早川あかり 龍炎狼牙 / 富士美出版
価格:525円

「わたしのおっぱいみたいの?」むちむち巨乳お姉さんが目印! 『ペンギンセレブ2013年09月号』!!

THE壁女 ~誰かもわからない男のアレで…イグー!~


著者:kika=ざる / Bevy
価格:263円

目を覚ましたら見知らぬ場所、記憶も無い。廃墟のようなその場所で出口を探していると見つけたのは手足を拘束された女。途方に暮れる2人に出されたのは…

匂い狂い


著者:八月薫 / 松文館
価格:1050円

初めてのセックスをしようとした拓也。優香はアイマスクしてならと、今度はスムーズに受け入れて、セックス成功!

鶴娘~身体を張った恩返し~(1)


著者:あまの・よ~き / 大洋図書
価格:210円

浮浪者の村で暮らす記憶喪失の少女「鶴子」。助けてもらった「恩返し」は、自分のカラダを使った男たちへのエッチなご奉仕…?!

極上H-Game -美女達のイキッ残りバトル- (2) 【フルカラー】


著者:綾川みお あさ飯 / 激ちゅぱっ
価格:210円

極上美女達のヌルヌルしたアソコを責めハメまくる男達!欲望渦巻くエッチなサバイバルゲームが今始まる!!【全話オールカラーコミック】

輪CAN未来写真~ありえないくらいのゲス男たちに私が~【フルカラー】(2)


著者:いぶきまな 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

315円 /ポイント3%みゆきは写真好きの女子大生。大好きなキャラクターと写真を撮ったが、そのデータが見つからない。代わりに見つけたのは自分が知らない男達にレ●プされている写真で…

純聖天使プリミティ・ノエル グッドエンド編 全巻パック


著者:Magical☆Girl / 妄想ブックス
価格:1575円

望まぬ破瓜、魔物のアナル凌辱、触手による肉体開発。果てしない淫辱の宴の中で、少女の子宮に宿るものは……

守護天使強制発情! 全巻パック


著者:サークルメルキュール / 妄想ブックス
価格:2100円

守護天使ミカエラのせいで、なんども苦渋をなめさせられた主人公のルイクスは、魔界での立場を失ってしまう。こうなってはと覚悟を決め、自らの寿命と引換に…

【まる見えフルカラー】鬼畜教師 中禅寺晃 ~借金姉妹への鬼畜的思いやり~ 第1話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

金貸業の叔父から俺の学校の生徒佐久間姉妹を借金のカタに売ると電話があった。俺は借金を肩代わりし二人を手にいれることに…

【まる見えフルカラー】鬼畜教師 中禅寺晃 ~鬼畜な夜回りパトロール~ 第2話


著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
価格:210円

俺の名前は中禅寺 晃。職業は教師。夜回り巡回の途中で、生徒の杉本陽菜と出会う。成り行きで陽菜が俺の家に来ることに…。

世界メイド選手権 episode:19 フランス篇 part4


著者:早川あかり / 富士美出版
価格:105円

魔法の国の女王を怒らせ、ふたなりにされてしまったメイド・アリスは、アリスを探しに突然現れた黒猫と先輩メイドのシャルロツトと再会する。喜びも束の間…

美酔三昧 二杯目


著者:天月るり / 富士美出版
価格:210円

10歳差の叔母と恋人関係になったけど、酔ってHしている間の記憶がない。そこで、自分が何をやったのかを隠し撮りしてみると、僕は叔母さんにとんでもないことを命令して…

積極的な大人しい彼女


著者:長い草 / 富士美出版
価格:210円

気のない幼なじみをふりむかせるために練習したフェラテクを発揮! 射精後、かわいいお口で精液をバキュームお掃除すれば、どんな男もイチコロです…!?

まやかし艶舞帖 参ノ巻


著者:龍炎狼牙 / 富士美出版
価格:210円

謎の少女スズシロが示したセリの「印」を解除するための秘策は、挿入したままの秒間32連打前立腺責め…!? 暁の性機能の未来は彼女に委ねられた!!

キンシンプレイ


著者:胡桃屋ましみん / 富士美出版
価格:210円

久々登場の加賀先生…。妹と彼氏の武士クンの性生活を実演させたあげく、武士と姉の過去の関係まで掘り返し、生の近親相姦が見たいと言い出す…!!

元カノEVOLUTION


著者:夢咲三十郎 / 富士美出版
価格:210円

再会した昔の彼女は体もHも大増進!! 「ゴムなんていらない…。生でエッチしたいの…」

Girls order!


著者:さじぺん / 富士美出版
価格:210円

お尻が魅力の姉とおっぱいが素敵な妹。いきなり二人に告白されても選べっこない…。俺の優柔不断な態度が二人に火をつけ、どっちが気持ちいいかの勝負に発展する!!

魔女と淫魔とカワイイお弟子 tale8


著者:瀬奈陽太郎 / 富士美出版
価格:210円

カリン師匠の師匠・ヴィルケが訪ねてきた。彼女の目的はカリンを街に連れ帰ること。ナギの存在ゆえ戻ることを拒むカリンだが、ヴィルケはナギの心変わりを示唆する…。

たまには…ね


著者:東磨樹 / 富士美出版
価格:210円

生徒会室で僕を待っていたのは体操着姿の生徒会長。その姿にたまらず会長に迫ると、会長に変態よばわりされるも本気で抵抗する気はないようで…。

きょうあくっ!


著者:Cuvie / 富士美出版
価格:210円

傍若無人で人使いの荒い彼女だけど、僕にしか見せないとっておきの顔がある。その顔を見せるときはもちろんHの最中で…。

お姉ちゃんのホンネ


著者:金たロウ / 富士美出版
価格:210円

幼なじみの年上お姉さんが童貞少年に特別指導!!「フミヤちゃんは誰のもの? 正解したらごほうびに、お姉ちゃんの中に白いのぴゅっぴゅできま~すv」

ドミナンスAlt ♯05「痴態レッスンin温泉」


著者:みうらたけひろ / 富士美出版
価格:210円

男子生徒が寝静まった深夜。清水先生が一人の男子生徒に忍び寄り、寝ている彼に顔面騎乗にパイズリ、生ハメなどやりたい放題。しかも清水先生、他の男子生徒にはカメラを…

炸裂! チャイナ特捜 第1話【単話】


著者:しなま / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

マフィアのアジトを強襲したチャイナ捜査官。しかし敵の拳法家の技によって動けなくされ、身体中の穴を犯される!

炸裂! チャイナ特捜 第2話【単話】


著者:しなま / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

悪を打ち砕くチャイナ捜査官が闇オークションの商品にされ、恥辱の膀胱責めに晒される!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved