気持ち良くてお金ももらえちゃう♪ドスケベJKが生ハメ援交でズッポシ

urasma0922_16最近の女の子は性への目覚めが早いので、素質のある娘はJK年代でもすでに性のエキスパートになっている。桜桃「援交JK モコ」は、巨乳でドスケベなJKのモコちゃんが行きずりの絶倫おじさんと、気の向くまま、本能の赴くままに肉欲快楽プレイに耽っちゃうCG+ノベル。ノンストップでヤリまくるモコちゃんの淫乱ぶりが最高だ。

おじさまの濃厚精子!オマンコに中出ししてぇええ!!

巨乳JKのモコちゃんは、とにかく気持ちイイことがだ~い好き。今夜も大人チンポを求めて、夜の街でスケベそうなおじさんに声をかける。おじさんは彼女のようなJKと援交するのは初めてだったのだが、こんなかわいくて巨乳な娘とヤラない手はない。一も二もない援交契約して、ホテルにINするのだった……。
ホテルに着くや否や、挨拶代わりに濃厚キス。さらにねっとりフェラでのご奉仕。射精の後はもちろんお掃除フェラも忘れない。オイルまみれのエロビキニ姿でパイズリしてもらったかと思えば、ぬるぬるソープでマットプレイ。そして生ハメ連続中出し……。おじさんのとにかく絶倫なので、まるでケモノのようにJKの肉体を貪り、精液をドピュドピュ注ぎまくる。サービス精神たっぷりの淫乱JKと、生ハメ中出しケダモノセックスを繰り返す絶倫おじさん。二人の行き着く先ははたして……!?

urasma0922_17urasma0922_18


urasma0922_19urasma0922_20

援交JK モコ
・作者: 桜桃
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved