デート前にエッチしてみないと相性がいいかどうかわからんでしょ?

henshuchoyari01一人ぼっちの夜を過ごしていると、女と付き合ってみたいと思うことはあるが、セックスに至るまでの過程が面倒くさすぎる。それに、運よくセックスにありつけても、相性が悪かったらフリダシに戻るので時間と金の無駄だ。尾野けぬじ「出会った瞬間、即!! ~目覚めたら、理由もなくヤレる世界~【フルカラー】(2)」(グループH)は、タイトルどおり、男の夢が現実となる妄想ストーリー。出会ってすぐにセックスというのが、男女の正しいあり方なのだ!

朝起きたら、すべての人とデキる世界になっていた!?

henshuchoyari02出版社に勤める小谷は、デキる女が大好きだ。身の周りにいる女性だと、恋愛そっちのけで、精力的に仕事をこなす青井編集長がドンピシャのタイプ。デキる女にありがちな性格がキツイという面はあるが、小谷は編集長にどやされるたびに下半身が反応してしまう。悶々とした気持ちを抱えたまま、校了明けで爆睡したときに見た夢は、憧れの編集長と人目もはばからずエッチする幸せなもの。興奮覚めやらず、下半身が元気なまま徹夜明けの目をこすりテレビをつけると、朝ドラのヒロインが無修正でハゲんでいるのを目撃!? 疑問を持った小谷は、出勤途中の喫茶店で店長の娘に声をかけてみる。すると「すこしだけなら…」と服を脱ぎ、うれしいサービスを受ける。気持ち良くはなったものの、密かに憧れるの女編集長もこうなっていたらたまらない! と、彼女の元へ急ぐ。途中邪魔が入るものの、ようやく編集部にたどり着いた小谷は、ついに念願を果たすことができるのか?

henshuchoyari03henshuchoyari04

出会った瞬間、即!! ~目覚めたら、理由もなくヤレる世界~【フルカラー】(2)
・作者: 尾野けぬじ
・価格:420円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved