【エロまんDLリスト】妊娠と出産を繰り返す苗床地獄に堕とされた女戦士

urasma1006_13

タイトル媚肉の監獄
著者瀬上大輔
出版社キルタイムコミュニケーション
価格(税込)990円
発売日2013/10/06


DLsiteのスマホ対応電子書籍、10月6日の新着タイトルは全部で21本。本日の注目タイトルは、誇り高きヒロインたちの陵辱落ちが満載の瀬上大輔の処女単行本「媚肉の監獄」(キルタイムコミュニケーション)。謎の触手生物に囚われ、妊娠と出産を繰り返す苗床地獄に堕とされる女戦士、スパッツ越しに電車内で痴漢に弄ばれる女子校生、教え子との情事を盗撮、脅迫され寝取られの快感に堕ちる女教師、非合法実験の罠に嵌り、陵辱の果てに孕まされる女スパイのほか、単行本用に描き下ろされた漫画も収録されている。

媚肉の監獄


著者:瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
価格:990円

強く気高いヒロインたちが強制露出・寝取られ・痴漢…様々な陵辱の罠の虜になり、快楽へと堕ちる!

ペンギンクラブ2013年10月号


著者:MARUTA 澤野明 みたくるみ むこうじまてんろ アーセナル 宮社惣恭 / 富士美出版
価格:525円

「どこ見てるの」巨乳少女が目印! ペンギンクラブ2013年10月号!!

悪意の匣


著者:叙火 / ジーウォーク
価格:1100円

泣いても叫んでも耐えようが抵抗しようが救われない…!独特なタッチと絶望的な世界観を作り出す叙火渾身の初単行本!描き下ろしカラー4頁、描き下ろしモノクロ20頁収録!

み~とほ~る


著者:流一本 / ヒット出版社
価格:1050円

ショートながら4色カラーが冴える禁断の近親相姦を描いた「オーバードライブお兄ちゃん」を筆頭に、抜きに徹した変態作品が充実の全9編。上目づかいのアヘ顔にも注目。

さらけだしおんなのこ


著者:水上蘭丸 / エンジェル出版
価格:1050円

欲望全開で肉棒にむしゃぶりつく女の子たち!「本当は貴方のおち○ちんで私のおま○こ激しくかき回されたいのぉ!」そんな女の子たちのHな願望さらけ出しちゃう!

ミルクプリンセス3 ずっとラブラブにゅ~トピア


著者:神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:662円

女の子は母乳が出ちゃう王国のお姫様や女王様と、おっぱい&ミルクまみれのハーレム生活を送るアキラは、ついにお姫さまたちとミルク結婚式を挙げちゃう……!?

風紀委員長の校則違反【下巻】


著者:黒乃マサカド / 大洋図書
価格:210円

男子生徒の暴走したアソコのふくらみを処理できるのは理事長の娘であるワタシだけ!肉体奉仕で乱れた学園の風紀を守ってみせる!

快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~【フルカラー】(1)


著者:小武 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?

ムチムチボディで自由研究!?


著者:みたくるみ / 富士美出版
価格:105円

夏休みの自由研究にお姉さんとおばさんの強力な助っ人登場!! その研究テーマは…!?

無理してるんだよ


著者:むこうじまてんろ / 富士美出版
価格:105円

むっちり腹肉でホットパンツのチャックが上がらない!! 普段は地味な彼女にいったいなにが…!?

かぐわしいバタフライ


著者:むのめりくん / 富士美出版
価格:210円

匂いだけでも好きと言われれば嬉しいもの!? 放課後の更衣室で水泳部の後輩と水着エッチ!!

NTR(寝取られ)妄想注意報!


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

紗千歌と付き合っているのに、妹のご奉仕に甘んじる兄の慎。だけど、それは紗千歌の妄想で…?

あいつはヴァイオレンスヒロイン 第22話


著者:ドリル汁 / 富士美出版
価格:210円

魔法少女達は「素」の収集実験の「結果」であった――。 捕らえたミヤコに牛魔王がウシチ○ポで着床アクメ!!

ゆうひの秘密 第3話


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:210円

漫画家志望の彗。夕日の家でお泊りついでに、漫画のネタに深夜のお兄さん観察…のはずが、兄妹のまぐわう姿を目の当たりに…!!

夏の声 後編


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

学校唯一の男子・四条君の受難が続く。黒江をヒキコモリにさせた罰として、アナルゴーヤの刑に…!!

最強戦隊バトルマンー最強戦隊の休日! 隣人に忍び寄る影ー


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:210円

「――憎き宿敵 ゾルゲル将軍。僕のわざで地獄に落ちてもらうよ」女性向け同人作家と彼氏の戦隊ヒーローなりきり青姦!!

林檎とハチミツ


著者:榎本ひでひら / 富士美出版
価格:210円

会社でパワハラに遭っているふんわり社員の蜂ミツル・通称ハチミツ。自宅待機を命じられたハチミツを姐さんOLが給仕として愛情監禁v

ハツコイノオト♯3


著者:MARUTA / 富士美出版
価格:210円

受験勉強の間に市民プールで水着デート。密着するアベックだらけのプールで遥の様子がおかしくなり…?

CANDY


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:210円

「私のアメ取ったんだから大ちゃんはその代わりになって」落とした飴の償いは幼なじみの甘いキス…!?

妹×幼 ―妹的幼なじみ―


著者:にゃんこ400 / 富士美出版
価格:210円

むっちりだけど貧乳陥没乳首の幼なじみ・ミカンに告白された。なりゆきでセックスしちゃったら、ミカンの双子のリンゴに見つかってしまい…!!

すくーるライフ 第93話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

もののけ界との出入り口につながり、もののけ達と共存する少女達のゆるゆるライフ。今回はキヨさんのバイト先、メイド喫茶「フリル地獄」のお話です。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved