愛用のオナホールが人間の姿になってエロいご奉仕をしてくれたっ!

onahogami01オナニーは、自分の手を使って行っていると、徐々に刺激に慣れてきて飽きが来てしまうものだ。オナホールを使用したオナニーは想像以上に気持ちがよいから、男なら一度は試してみるべきだ。戦国「オナホの付喪神 お奈帆」は、オナホを大事にする主人公のもとへ、オナホの神様が現れ、エッチなご奉仕をしてくれる妄想ストーリーだ。オナホの神だけに濃厚なご奉仕をしてくれるぞ。

大事に愛用していたオナホが、ある日、オナホの付喪神に!

onahogami02オナホの魅力に取り憑かれた主人公は、毎晩のように使用してはきれいに洗って干すという、毎日を繰り返していた。手コキにはない気持ちよさを与えてくれるオナホを、宝物を扱うように大事にしていたのか。それが、オナホの付喪神・奈帆に伝わり、彼女は人間に生まれ変わった肉体で主人公に奉仕する。彼女の使命は、ご主人様のチ○ポをご奉仕で満足してもらうこと。そして精液を注がれることに無上の喜びを感じるのだった。気が狂わんばかりに激しく腰を動かし、チンポを受け入れきゅんきゅんする奈帆は幸せそのもの。主人公も、彼女の締まるオナホオマンコにすっかり夢中。突き甲斐のある肉厚な尻、すべての精液を受け入れようと絡む豊満な肉体。あらゆる物には神がいるから、大切に使ってると主人公のようにいいことがあるかも?

onahogami03onahogami04

オナホの付喪神 お奈帆
・作者: 戦国
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved