欲求不満を解消するため触手を召喚し調教される東方・パチュリー

pachushokushu01現代社会は世知辛く、生きていくには辛すぎる。そんなときふとエロゲのキャラたちが羨ましくなることがある。とくに何にも考えずに女ばかりを犯している触手。俺も触手になって女を犯しまくりたい……。悪転奏進「パチュリー享楽触手婚淫」は、東方Project「パチュリー・ノーレッジ」が触手によって調教されるハードな陵辱ストーリーだ。

もっと…乳首を触って! 弄くりまわしてほしいの!

pachushokushu02ムラムラしたパチュリーが、性欲を発散するため触手を召喚する。召喚された触手生物はにパチュリーの身にまとわりつき、媚薬によって快楽調教していく……。パチュリーは、乳首やクリトリスなど、敏感な部位を責め立てられ快楽に喘ぐが、まだまだ足りない。不満を口にすると、触手は大いに張り切り、執拗な乳首責めを繰り返し、膣内には媚薬を塗りたくる。そして快感で潤った膣穴に潜り込み、さらに尻穴まで犯し始める。次々とねじこまれる触手に責め立てられて、パチュリーの肉穴はしだいに異物を受け入れることに順応し始めていく。こうして、想像以上の快楽に堕ちてしまったパチュリーは、触手に種付けされてしまうのであった。

pachushokushu03pachushokushu04

パチュリー享楽触手婚淫
・作者: 悪転奏進
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved