【エロまんDLリスト】健康診断中に好きな男の前で鬼作に浣腸される社長令嬢

urasma1015_23

タイトル【フルカラー】鬼作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ!前編
著者エルフ
出版社ピンクパイナップル
価格(税込)840円
発売日2013/10/15


DLsiteのスマホ対応電子書籍、10月15日の新着タイトルは全部で9本。本日の注目タイトルは、ピンクパイナップルの名作アニメのコミカライズ「【フルカラー】鬼作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ!前編」」。鬼作を一人占めしたい円香は、鬼作の肉壷娘たちに新しい相手をあてがうことを考えた。円香の策略によって、優里は、夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ…。桃子は、社員寮の自分の部屋で蟹江に犯されることに…。

urasma1015_22

狂った学園-牝臭がしみついた試験用紙-


著者:五條くろた / 未来少年
価格:315円

とある名門校に赴任してきた新人女教師。聖職に励もうと意気込んだのも束の間、彼女は優秀な生徒たちの“ご褒美”教師だと知らされ…?!

幼馴染と練習えっち! (2)


著者:戸ヶ里憐(画) 鱗(作) / ウェイブZR
価格:315円

Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入! どうしよう…私まだ処女だったのに…!!

社内監禁エレベーター~閉じ込められて~


著者:越智源斗 / 大洋図書
価格:420円

緊急停止したエレベーター内に閉じ込められてしまった女性社員と男性のお客様。今にも落下しそうなエレベーター内でパニくる男性客を落ち着かせてあげるには、エッチするしかない!

おっぱいで金が返せるなら俺は女のままでイイ! 【フルカラー】(3)


著者:ヨシフミカオル 赤髭 / カゲキヤ出版
価格:420円

ある日目覚めたら借金まみれだった俺がデカパイの女の子に!?そんなところにいつものように借金取りがやって来た!

【フルカラー】寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編(上)


著者:むとうけいじ / ピンクパイナップル
価格:420円

看護師のさやかは、次期医院長である夫・日比野俊彦とすれ違いの日々…。罪悪感を抱きながらも快楽に身を委ねるのだった…。

【フルカラー】鬼作~鬼畜おやぢ盗撮調教日誌~ 第五発「社長令嬢は誕生ぱ~てぃで追いこめ!前編」


著者:エルフ / ピンクパイナップル
価格:840円

鬼作を一人占めしたい円香は、鬼作の肉壷娘たちに新しい相手をあてがうことを考えた。優里は、夜の公園で佐田と2人のコギャル達に媚薬入りの浣腸を入れられ…。

雪辱散華【単話】


著者:寒天 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

囚われのくノ一は狂気に満ちた怨敵によりそのしなかやかな肉体を嬲られる!!

ママの大きなブルマ尻【単話】


著者:新道一 / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

義理息子のわだかまりを粉砕する、義母の過激なヒップドロップ! ブルマに包まれたお尻の誘惑が、拘りも昂りも解きほぐす!

刑事柏木遼子 晒された美肉【単話】


著者:ぱふぇ / キルタイムコミュニケーション
価格:315円

美貌の女刑事を待ち受ける恥辱の公開調教! 視線に煽られ羞恥の悦びに燃え上がる!


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved