パパと結婚したいと言ってはばからない的場梨沙がついに妊娠!?

urasma1019_12アイドルマスターシンデレラガールズ」の的場梨沙といえばファザコンで有名だ。美遊穂堂「リサとパパと」は、パパと結ばれた的場梨沙の初体験から、妊娠、出産までを描いたCG集。描かれているのは、破瓜、おしっこ、フェラチオ、妊娠、搾乳、出産、後産、断面図などで、時系列順に2人のイチャラブぶりを楽しむことができるぞ。

パパぁ……きてっ! アタシの中にいっぱい出してっ!

的場梨沙は、ファンのことを容赦なくキモイと評するほか、「アタシにできないコトなんてない」と自信満々のわがまま娘。しかも趣味にパパとのデートを上げるほどの超ファザコンだ。アイドルになったのもパパに喜んでもらうためだし。衣装写真をパパに送りたがるしパパと早く結婚したいといってはばからない。そんな彼女がとうとう大好きなパパと結ばれ、それ以降は自宅で孕むまでハメまくるという夢にまで見た甘々な生活を送ることとなる。セックスは常に中出しのため、当然のごとく孕んでしまうのだが、赤ちゃんができても幸せいっぱいで、パパの肉棒をおねだりし続けるのだった。


urasma1019_13


urasma1019_14


urasma1019_15

リサとパパと
・作者: 美遊穂堂
・価格:630円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved