いやっ…! なんだか急に気持ちよくなって…手が止まんない…

idolekyose01カリスマ女アーティストとキモオタ男、交わるはずのない男女が交錯する先は? クリムゾン「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第10話】女アーティストがファミレスで戸惑いながら絶頂」(海王社)は、帝王・クリムゾンが放つ至高のエキセントリックエロス、新章第10話。悪魔のスマホがプロデュースする白昼の公開オナニーショー、強制開演!!

こんな所でこんな事…! なんでカラダが言う事聞かないの!?

idolekyose02ターゲットを写真で撮影するだけで、その体を自由自在に操作出来てしまうスマホ。その悪魔のデバイスを使い、美女たちをやりたい放題に凌辱してきた鎌田。彼が次にターゲットとして狙いをつけたのは、人気急上昇中の女性シンガー・アンリだった。ファミレスという公然の場で、強制操作により自分の胸を弄るアンリ。混乱と抵抗の念が頭の中をグルグル駆け回るが、その体は快楽を求め、さらに自身を貪る。その姿に鎌田は追い打ちをかけるかの如く、次々と淫酷な指令をアンリに下す。男に媚びないカリスマフェミニストシンガーが公然の場で、鎌田て思いのままに辱められて快楽に喘ぐ。抜群のルックスを持ちながら閉ざされてきたアンリの魅惑の肢体が、強制的な快楽により徐々に花開いていくのだった。

idolekyose03idolekyose04

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第10話】女アーティストがファミレスで戸惑いながら絶頂
・作者: クリムゾン
・価格:420円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved