シャドルーの卑劣な罠に嵌まり性処理専用の肉便器と化した春麗

kakupet01女刑事でありながら、そのムッチムチの肉体で人々を魅了する「ストリートファイターII」の春麗。そんな彼女をメス豚に堕とそうと、犯罪組織「シャドルー」が卑劣な策略を張り巡らす。umigraphics「格ぺっと」は、仲間思いの春麗が敵の肉便器と化すエロCG集。犯罪組織を捜査している最中、キャミィが奴らに捕まってしまった。キャミィを助けるために春麗の取った行動とは…。

は、はぁあんっ!あぁんっ……!イっちゃううぅぅっ!

kakupet02春麗が犯罪組織「シャドルー」の操作をしている中、仲間であるキャミィが奴らに捕まってしまった。春麗は急いで助けに向かったが、キャミィはすでに拷問を受けていることを聞かされる。そこで春麗に、拷問を受けるキャミィを解放するための条件が提案された。その条件とは、シャドルーの男たちの性処理便器となること。仲間思いの春麗は、敵の要求を呑み、全裸となり差し出された肉棒を咥える。強力ローターを装着された春麗は、その振動の強さに肉棒を咥え続けることができない。アソコからあふれ出した愛液は水たまりと化し、春麗は何度もアクメを迎える。春麗はこのあとどうなってしまうのか?

kakupet03kakupet04

格ぺっと
・作者:
・価格:105円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved