わたし……お●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

urasma1026_06女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

パンツ見られて濡れちゃうなんて、私、ぜったいヘンだ……

urasma1026_07きっかけは、○学校の写生大会の日だった。絵に夢中になるあまり、男子にスカートの中をのぞかれた少女は、恥ずかしさとともに不思議な快感を覚えてしまう。「私のあそこ、見られちゃってる……」。ムラムラとヘンな気分になり、胸がドキドキして、頭が真っ白に。それに、あそこがムズムズする。「私、恥ずかしい格好みられて気持ちよくなっちゃってるんだ……」。少女は、このことがきっかけとなり、エッチなことに目覚めていく。「あそこ……お○んこ触りたい……。ちょっとだけ……ちょっとだけなら……」と、毎日のようにオナニーに耽り、見られてる妄想でお股を濡らしてしまう。こうして露出の快感に目覚めてしまった少女は、ノーパンで外出し公園のベンチでお股を開いては、アソコを濡らすのだった。

urasma1026_08urasma1026_09

露出少女は振り向かない
・作者: Studio Gaudi
・価格:735円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved